4月です

今日のママの地域は、お天気でしたが
風が冷たかったし、強かったです。
帰りの自転車は、耳が冷たくなりました。



4月になっちゃいましたね〜
新しい職員の方が入ったり、異動して来たりでした。
昨日受け取れなかったアルバム・・・
やっと手に入りました!!

聞きながら掃除してたら、旦那さんの帰るLINE
気が付きませんでした(^^;)ゞ


ライブDVDもおまけで付いてまして

これをみたら

今年のライブ行きたくなったぁ〜

でも、ファンクラブに入ってないからチケット取れないよなぁ〜
6月6日は、姪っ子の最後の運動会だし・・・。
7日行きたいなぁ〜一般発売日にがんばってみるか!!