2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいだった

今日のママの地域は、超寒かった。 布団から出たくなかったよ。 習い事の日でそこから見える スカイツリーがきれいだった。 はぁーもっと勉強しないと駄目だなぁー。 頑張ろう。

大きかった

今日のママの地域は、 朝からいい天気でした。 が、風が強くて洗濯物が 飛んで行きそうだったよ。 昨日は、モーターショーの後 池袋まで行き餃子食べました。 開楽ってお店 検索して行ったんだけど餃子が かなり大きい。 ラーメンと一緒に食べたけど なかな…

雨の中

今日のママの地域は、台風の影響で 朝から雨です。 そんな中行って来ました。 東京モーターショー。 札幌ドームで行うのと全く規模が 違って広いのなんの。 イケメンも居るし 各ブースも広いし 近未来の車もたくさんありました。 スヌーピーのトミカもあった…

元気なんですよ。

今日のママの地域は、午後から雨になったよ。 家で過ごしてます。 すっかりブログを書くのを 忘れてしまってました。 ちゃんと生きてます(^^; 忘れてた間に日ハムが清宮君の交渉権を 獲得して興奮してました。 来年楽しみだよ。 旦那ちゃんが出張で壱岐へ行…

やったぁー

今日のママの地域は、朝から雨。 晴れると思ってたのに・・・ 荷物を出しに郵便局へ行ったら 「年賀状の販売しますので」って 案内されたら・・・ スヌーピーの年賀状が出る!! ミッキーのも可愛いけど やっぱりスヌーピーでしょ。 来年は、戌年だからか??

久しぶり

今日のママの地域は、夜中の凄い風と雨。 明るくなる頃は、雨も止んで みるみる晴れました。 久しぶりに見た夕焼け 明日から、洗濯たっぷりするぞぉー。

結構な雨です

今日のママの地域は、朝からまた雨。 台風が近づいて来てるから凄い降ってます。 よって、散歩サボってます。 昨日、一緒だった方から頂きました。 六花亭のお菓子。 どれも懐かしいです。 ゴロゴロしすぎたので、ちょっと動かねば!!

雨にも負けず

今日もママの地域は、雨です。 洗濯物を外に干せないので困ってます。 昨日会った人と今日も一緒に行動。 ここに行ったのよ。 夢の国♪ 雨が強く降ったり、弱くなったりを繰り返して ましたけど、たくさん人がいたわ。 ハロウィンの飾り付けになってた。 小腹…

再会

今日のママの地域は、朝はまた雨。 午後は、止んだけどまた降ったりでした。 仕事が終わってから、以前の職場の人と 会いました。 東京タワーにちょっと行って 焼き肉を食べに行ったの。 SMAP好きな彼女のリクエストです。 超美味しかったわ。 話が盛り上が…

六本木

今日のママの地域は、また雨。 とっても寒いです。 昨日、銀座の後はここに行ったの。 スヌーピーミュージアムです。 旦那ちゃんは、初めて。 ハロウィンの飾り付けでした。 去年来たときよりは、空いてたなぁー。 展示物が変わってたわ。 ショップで衝動買…

銀ぶら

今日のママの地域は、久しぶりに太陽が出ました。 風が冷たかったけど、気持ちよかったよ。 旦那ちゃんもお休みで銀座へ。 一番乗りでお菓子を買いに行きました。 ギンザシックスの屋上に初めて行ってみたよ。 和光のビルが見えます。 神社もあるの。 買った…

ご褒美?

今日のママの地域は、朝は雨でしたが 昼には止みました。 久しぶりに明るい空を見たよ。 今日は、習い事の日でした。 帰ると旦那ちゃんも帰宅していて デザート買ってきてくれてました。 やったぁー\(^o^)/ とっても美味しかったです♪

寒かったぁー

今日のママの地域は、朝からまた雨。 気温も下がってとっても寒かったよ。 とうとうこたつONしちゃいました。 ワンコも寒いだろうから ベッドを変えてあげました。 ラブさんお気に入りみたいよ。

お土産

今日のママの地域は、また朝から雨。 とっても寒いし、朝の散歩サボってしまったよ。 お泊まりから帰って来た旦那ちゃんが お土産買ってきてくれた。 美味しそうな日本酒♪ いつ飲もうかなぁー。

ゴロゴロ

今日のママの地域は、朝から雨です。 寒くて嫌になるねー。 旦那ちゃんが、泊まりで出掛けたので みんなでゴロゴロです。 重たいんだけど暖かいんだよなぁー あまりにゴロゴロしてたら ご飯催促されました。 くれるまでガン見です(;・ω・) さて・・・勉強す…

届いたぁー

今日のママの地域は、朝から雨。 昨日は、かなり暑かったのに 気温が下がって寒かったよ。 ファイターズのファンクラブから 更新の品物が届きました。 グッツは、選べまして ママは、これにしたよ。 パーカーです。 寒がりのママにぴったりの薄さで 来年は活…

クタクタ

今日のママの地域は、朝から曇ってました。 昼に日が出るって言ってたけど、 結局曇ったままでした。 体操の講座、2回目行って来ました。 先週より少しずつ筋トレみたいなのも 入ってきて、またクタクタです。 毎日少しでもやらないと駄目だなぁー。

食欲の秋??

今日のママの地域は、夏みたいでした。 気持ち的に秋だったのに・・・ 習い事の前にご飯を食べて行くのですが 帰ってくるとお腹が空くのです。 先日、友達から貰ったお菓子を 食べてしまった・・・ 連休中もたくさん食べてたのになぁー。 増えるばかりだよ。…

渋谷へ

今日もママの地域は、とってもいい天気でした。 昼間は、半袖でも大丈夫だったよ。 買い物をしに渋谷へ。 お昼は、ここで食べました。 かつ吉 渋谷店ジャンル:とんかつ住所: 渋谷区渋谷3-9-10 KDCビル B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:SYOU…

初めて

今日のママの地域は、とってもいい天気で 暑くなりました。 夕方、ピース達を連れて自転車で 舎人公園のドッグランに 初めて行ってみました。 ラブも楽しそうよ 反対側にはたくさんのお友達が居るんだけど ふたりは、全然混ざりません。 また今度連れてこよ…

浅草

今日のママの地域は、朝は雨でした。 昼過ぎからだんだん晴れて日が出たよ。 合羽橋に買い物と夕方お友だちに会うため 出掛けました。 お昼は、ラーメンを食べに行ったの。 着いたら既に並んでました。 旦那ちゃんが探してくれた「麺 みつヰ」さん 席が7席し…

うーん・・・

今日のママの地域は、夕方から雨です。 どしゃ降りだよ。 髪を切ってきたんだけど・・・ どーも私がして欲しいイメージを 担当のおねーさんがわかってくれない。 今回2回目なんですが 次に行ったらわかってくれるかなぁー。

遠いけど

今日のママの地域は、朝は曇ってたけど晴れました。 朝は、凄く寒かったです。 一人で見に来ました。 日ハム戦。 なかなかいい席だったけど かなりアウェーでした。 前から食べたかったドーム焼き。 対戦相手によってなかのクリームが違うらしい。 メロンク…

ガチガチ

今日のママの地域は、曇りから晴れました。 今月から、ストレッチ体操の講座へ。 既に続けてる方ばかりでした。 なので柔らかい方もいて ママは、ガチガチだから家でも すこしやらないとなぁー。 センターの入り口で、施設の人が作った パンが売られてました…

箱根その3

今日のママの地域は、朝は曇って霧雨でしたが みるみる日が出て、暑くなりました。 仙石原の後は、ママのリクエストでこちらへ。 箱根駅伝ミュージアム。 思ったより小さかった・・・ この石碑を見て、感動。 来年は、何処がトップになるのかな?? お昼は、…

箱根のその2

今日のママの地域は、朝は曇りでした。 今は、雨が降ってきてます。 箱根神社へ行ったあとは、大涌谷へ。 富士山は、くっきり見えませんでした。 長生きのたまご 前の日も食べたけど、また食べたよ。 そして旦那ちゃんリクエストの 仙石原へ。 すすきが背が…

箱根

今日のママが行った地域は、朝はとっても いい天気だったのに 昼過ぎから曇っちゃいました。 今朝の朝食です。 とっても美味しくて完食しました。 だんなちゃんとワンコの記念写真 そして箱根神社へ 早めの時間で空いてて良かったです。 しっかりお参りして…