2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会でした(=^▽^=)

今日のママの地域は、曇りでしたが、暖かかったです。 今日は、職場の人と飲み会でした(#^-^#) たらふく飲んで楽しかったですよぉ〜

読みました

今日のママの地域は、お天気で気温も上がって 思ったより夕方は暖かかったです。 でも・・・連休は天気悪いみたいよ。残念。 こちらの本読みました。 またも海堂シリーズです。 まだまだ半分くらいしか読んでないかなぁ〜。 もう少しで次のも読めそうなんで…

淋しい・・・

今日のママの地域は、お日様出てましたが 風が冷たくて寒かったです。 自転車に乗るのを止めました・・・。 先日届きましたファイターズマガジン。 このツーショットがもう見られないのですよね〜 淋しい。 来年からは、陽選手・中田選手がみんなを 引っ張っ…

カブッタ!!

今日のママの地域は、朝から雨降ったようで 道路が濡れてました。 気温も下がって、とうとうストーブつけましたよ。 なんとか体調が戻ったので今日はお仕事行って来ました。 用事を済ませて、旦那ちゃんにも色々迷惑かけたと 思ってマロンパイを買って帰った…

体調不良

今日のママの地域は、曇っていたようです。 昨日より気温も下がって寒かったみたい。 と、言うのも体調悪くて休んで寝てました。 夕方ようやく起きて病院に行って来ましたが 風邪のようです。 今日はもう寝ます・・・。

ランチ♪

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。 気温も高くて10月下旬とは思えないような ポカポカでしたよ。 ちと風が強かったですけど・・・ 今日は、お勉強をしている旦那さんを置いて (酷い嫁だよね・・・) お友達とランチに行って来ました。 ふわもち邸…

大きいね〜

今日のママの地域は、曇ってましたが 気温はそこそこだったので思ったより 寒くなかったです。 大きな梨を頂きました。 土佐の新高梨みたいよ。 ピースの頭より大きいね〜。 明日早速食べてみよう。 日本シリーズ始まりましたね〜 どちらが勝つのかな??

寝言

今日のママの地域は、気温がほんの少し上がって 暖かかったそうです。 朝は寒かったけどね・・・。 昨日の朝、旦那さんが 「ママさん夢見てた?」というので 「全く覚えてませんけど・・・」と返すと ものすごいはっきりした声で 「あっちむいてほい」って言…

当たり☆

今日のママの地域は、お天気でしたが ちょ〜寒かった。本当に自転車通勤が辛くなって来たよ。 一つ目の当たり。 ドラフト会議がありましたね。 栗山監督じゃなかったから1位指名の有原君 交渉権獲得できたかも・・・。 来年も楽しみですよ♪ 二つ目の当たり。…

読みました

今日のママの地域は、とーっても寒かった。 お日様出て暖かそうに見えるけど 外に出ると寒かった・・・。 そろそろ自転車通勤が厳しくなってきたよ。 こちらの本読みました。 海堂シリーズです。 結構厚めのハードカバーでしたがあっという間に読みました。 …

限定??

今日のママの地域は、朝からどんより。 暗くってやる気スイッチ入りません。 昨日の敗北を認めたくない気持ちもあるから なんだろうか・・・。 最後まで粘ってくれた選手の皆さん お疲れ様でした。 この前、コンビニへ行ったらこんな商品が売ってました。 北…

放心・・・

今日のママの地域は、思ったより寒くない曇り空。 雨が近いからなんでしょうか?? 先程、決着が付きましたね・・・ 残念だぁ〜 気持ちは大阪だったんですけど すっかりやられてしまいました。 ソフトバンクの皆さん、稲葉さんと金子さんの胴上げを してくれ…

今日もママの地域は、ポカポカ陽気で暖かったです。 車に乗ってたら暑い位でしたよ。 昨日の飲み会は、とーっても楽しかったです。 気が付いたら18時半から日が変わってました(^^;)ゞ そのくらいあっという間だったわ。 で、今日は旦那さんの実家へワンコら…

季節がら??

今日のママの地域は、朝からお日様でて お家の中はポカポカで気持ちがいいですが 外は風が冷たかったです。 ピースの顔が・・・ 体もプツプツが出来ていて掻きまくったようで はげちゃいました。 ダニではないそうで飲み薬と塗薬で様子見です。 はぁ〜年取る…

読んだよ。

今日のママの地域は、朝から結構な雨でした。 昼には止みましたが、寒いです。 こちらの本読みました。 先日読んだスリジエの系列の本です。 色々海堂さんのシリーズ読んでますが・・・ だんだん人間関係が絡まって来てます。 やっぱり全部揃えたくなって来…

一安心

今日のママの地域は、朝天気でしたが 午後は曇っちゃいました。 今日は、いきなりホームラン打たれて どうなる事かと思いましたが 流れが、来ましたね~ 明日もしっかり応援しますp(^o^)q

あ~

今日のママの地域は、朝から天気になりました。 でも、寒くてコート着ないとダメよ。 csセカンドファイルステージ始まりましたね。 が、今日の試合はとっても残念な結果と なってしまいました。 気を取り直して明日頑張ってもらいましょう!!

うわぁ〜い\(^0^)/

今日のママの地域は、台風の影響か朝から雨でした。 朝の散歩は、断念。夕方は何とか行けましたが 寒かったです。 峠は、雪になったようで通行止めになったそうですよ。 皆さんの地域は、台風の影響出ませんでしたか? 今日のCSファーストステージ最終戦・・…

お茶してきた

今日のママの地域は、朝から曇り空。 そして寒い・・・連休最終日なのにね〜。 日ハム戦があると思って出かけるのを止めたら 台風で延期になったって!! そんなもんだよね。 で、お茶しにきのとや本店へ出掛けました。 HPはこちら ママは、バームクーヘンの…

ドライブ行ったけど・・・

今日のママの地域は、朝からとってもいい天気でした。 旦那さんの熱も下がり、スタンプラリーの旅へGO まずは、砂川の北菓楼の本店へ。 連休に合わせて収穫祭というイベントやってたから 店内激込み!! 会計に1時間もかかりました・・・ ゲットしたのは、こ…

やったね☆

今日のママの地域は、曇ってましたが 昼近くからお天気になりました。 ただ、風が強くて散歩中のワンコ達の毛が なびいてましたよ。 本当は、旅に出る予定でしたが・・・ 旦那さんが風邪でダウンしてしまい お家でマッタリしてました。 おかげで日ハム戦をゆ…

ぐったり

今日のママの地域は、朝凄い雨でした。 風もあって長靴で行って良かったよ。 夕方は、雨も止みましたけど 散歩はサボったわ。 今週は、何だか仕事が忙しくて 一気に疲れが来て帰って来てからゴロゴロしてました。 旦那さんが飲み会で居なかったしね。 さて、…

読みましたよ

今日のママの地域は、お日様出て穏やかな日でした。 洗濯物もよく乾いたわ♪ こちらの本読みました。スリジエセンター1991作者: 海堂尊出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/10/25メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見る海堂さん…

皆既月食なんだね。

今日のママの地域は、日中通り雨があったそうです。 自転車のサドルが濡れてたわ。 今日は、皆既月食なんですね。 皆さんのように立派なカメラがないのでこれが限界。 窓を開けて撮りましたが、とーっても寒かった。 もっといいカメラ欲しいなぁ〜・・・。 …

食欲の秋さ。

今日のママの地域は、お日様出ましたけど 昨日より朝の気温が下がってて寒かったです。 ラブさんは炬燵から出て来ない・・・。 今日は、7日なのでおやつ屋さんです。 今月はこんなかんじ。 中はこうです。 旦那さんが枝豆、ママがかぼちゃを食べました。 野…

ぽっかり・・・

今日のママの地域は、一段と寒い日でした。 自転車乗るのに手袋はいてしまったもんね〜。 (北海道じゃ「手袋はく」っていうんだよ) 昨日の日ハムの最終戦&稲葉さんの引退セレモニー 試合前の練習は、みんな稲葉さんの背番号を 付けて登場しました。 金子選…

スポーツの秋

今日のママの地域は、朝からお日様出ていい天気です。 風もあまりないのでポカポカして気持ちがいいよぉ〜。 今日は、札幌マラソンが開催されてました。 職場の人が出るというので、応援に行ってみたら 凄い人でどこにいるかわからない!! スタート地点から…

ゴロゴロ

今日のママの地域は、寒かったです。 午前中は、突然雨が降ったり変わりやすい天気でした。 旦那さんが風邪を引いているので 今日は、おうちでゴロゴロしてました。 ママも喉の調子が良くないので 気をつけないとね~ 明日は、日ハム最終戦です。 また号泣す…

動けない・・・

今日のママの地域は、 朝から雨でした。 夕方は凄い雨で、結構濡れたよ。寒くなって来たので、 コタツ布団を出したら 寝てしまっていた(-.-)zzZ その上、ピースが乗ってて動けない。 うぅ〜重たいよぉ〜 旦那さんは、ダウンしてます。 ママは、元気よぉ〜 さ…

放心・・・

今日のママの地域は、薄曇りでした。 だんだん日も短くなって来たし 寒いし・・・自転車乗るの辛くなってくるなぁ〜。 昨日の引退セレモニーの様子を朝のニュースで 流れただけで泣けて来てました。 日曜日の稲葉さんのもきっとそうなるだろう。 旦那さんが…