ぽっかり・・・

今日のママの地域は、一段と寒い日でした。
自転車乗るのに手袋はいてしまったもんね〜。
(北海道じゃ「手袋はく」っていうんだよ)



昨日の日ハムの最終戦&稲葉さんの引退セレモニー



試合前の練習は、みんな稲葉さんの背番号を
付けて登場しました。

金子選手も今日は登場。




素振りしていてもカッコいい☆




楽天星野監督をみるのもこれが最後・・・寂しいですね。



試合前の子供たちとのふれあい。

優しさが溢れてます。




なんと昨日の試合は、スタンドの一番前で見たのでした!!
先発大谷君。気合入ってましたね〜



大谷君が160キロ台を出すたびに松井君が
笑ってました。

ちょっと手すりがかかっちゃった。



途中からファーストになった稲葉さん。

打席に入った時は、稲葉ジャンプしましたよぉ〜
超満員だったからかなり揺れました。



試合は、何とか勝ちまして


終了後は、シーズン最後の監督からの挨拶があり整列



そしてセレモニー



最後に5番ライト稲葉のアナウンスがあり打席へ。

この時も稲葉ジャンプ


そして10回宙に舞いまして

場内をぐるっと挨拶。この時も稲葉ジャンプ
はぁ〜CSで1つでも多く勝って一日も長く一緒に戦って
欲しいです!!



今日は、仕事でしたが放心状態で仕事してました。
稲葉さんお疲れ様でした☆