オープン戦

今日のママの地域は、お日様出て気持ちがいい天気でした。
が、夕方は雪が降っております。


明日旦那さんが帰って来るので、掃除したり
買い出しに出掛けたりして、オープン戦へ行って来ました。
試合前、若手がベンチ前へ


陽さん宜しくお願いします☆



試合前に「さっぽろっこ雪かき汗かきチャレンジ」って
いうのの表彰がありました。

市内の小中学校の子供たちに雪かきをして
冬の運動不足を解消しようという事を
していたそうです。



今日は稲葉さんはベンチでした。



大谷君が投げると思ったのですが・・・
途中DHで登場。今日はヒットなしです。


中日に移籍したガッツこと小笠原。
登場すると拍手が起こってましたよ。


今日は、全然ダメな試合でした。
あんなに調子良かったのに・・・
ママは応援に行かない方がいいのかな?
開幕戦は行きますけどね〜。