2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も・・・

ママの地域は、あぢぃです。 っていうよりベタベタな感じ。 湿度高すぎ!! 洗濯物干したんですけど・・・ 全然乾いてません。 後で、除湿機全開で乾かさねば!! 夜には、雨になるっていうしさぁ〜 部屋干しの臭い嫌いなのよね(><) 昨日しておけば良か…

買っちゃった

今日もママの地域は・・・あぢぃ この時間でも暑くて散歩になんてとても出られそうにないです。 ピースもラブも暑くてグッタリ寝てますわ。 デッカいドーの場合、風が少し冷たいからまだいいんだけどね〜。 それにしても暑いわ。 先日本屋さんで見かけて迷っ…

やっぱり・・・

今日も暑いママの地域。少し風が入って来るから 気持ちがいいけど・・・外には出てたくない感じよ。 旦那さんが仕事をしに行ったので、3人でダラダラしますわよぉ〜。 以前、献血に行って貧血と判明したママの体。 その後近くの病院へ行ったけど、治療するで…

暑かった・・・

今日もママの地域は、30度超えでしたよぉ〜。 あじぃ〜のなんの。ワンコ達もぐったりです。 昨日の花火の写真です。 ママのデジカメでは、これが限界・・・ もう少し上手に撮れるといいんですがね〜。 花火に来ていた人は、物凄い数でした。 そして、今日は…

飲んでますヽ(゜▽、゜)ノ

今日のママの地域は、猛暑でした。 残業予定の旦那さんが、暑さの為早々に帰宅したので、花火を見に行き、帰りに家の近くの焼き鳥屋で一杯やってます(=^▽^=)

会報

今日のママの地域は・・・暑い!! 30度超えてたんじゃないかなぁ〜明日も超えるらしい。 帰りに大通のビアガーデンに寄りたい気分でした。 明日は・・・寄って来ようかな( ̄- ̄) 日ハムの会報が届きましたよ。 昨日は、勝てて良かったわぁ〜 ロッテと1ゲ…

買ったわよぉ〜

今日のママの地域は、雨が降ると言っていたのに 全然ふりませんでした。蒸し暑いですけどね。 自転車乗って行きたかったわよぉ〜。 夢を買いました。 5億なんていいません・・・ どうか当たりますように(-人-)

読んだのぉ〜

今日のママの地域は、お天気が良くて気温が上がると 朝は、言っていたのに・・・雨降ったみたい。 自転車のサドルが濡れてました。 窓を開けて仕事に出掛けたからドキドキして 部屋に入ると・・・全然平気だったわ。良かった。 こちらの本読みました。 あま…

嫌々よぉ〜

今日のママの地域は、お日様出ていい天気ですが 風が強いです。 朝の自転車は、結構辛かった・・・ 今日は、ラブさんのワクチン注射をして来ました。 ピースを留守番させて2人で行ったんですが 病院の待合室では、ドキドキ・ソワソワ。 体重を量ってもらった…

読んだの

今日のママの地域は、朝曇り空。 昼から日が出てきましたが・・・また曇り。 今週は、天気が良くないみたいです・・・。 この本読みました(写メ撮るの忘れて返却しちゃった)屋上ミサイル〜謎のメッセージ (『このミス』大賞シリーズ)作者: 山下貴光出版社/…

ドライブ〜♪

今日のママの地域は朝からお日様出てましたよ。 今日は、早起きしてドライブで〜す。 6時過ぎに出発〜 腹ごしらえにドーナツを。 きなこ味だよ。 高速をおりまして小樽運河を走行中に見たオブジェ 夜にはライトアップされるそうですよ。 本日の目的地でござ…

お出掛けぇ〜(^O^)/

今日もママの地域は、いい天気です。 朝晩の風は冷たいですけど・・・ 今日は、これから近所の友さんと ご飯に行って来ます♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 報告は、後日〜

なんもないさ・・・

今日もママの地域はいい天気です。 昨日30度は、越えてないって書きましたが・・・ 超えてたんだって!!そんなに暑くなかったような気がする。 会社に居るとわからないんだよね〜。 そして、昨日の記事がダブっていたのね!! 先程1つ削除しました。 星を…

購入♪

今日もママの地域は、いい天気です。 デッカいドーだから30度は超えてませんが・・・。 暑い地域の方、体調大丈夫ですか?? 桑田さんのCD出まして買いましたぁ〜 今までの曲なんかも入ってますが う〜ん最高だね。 今日は、浸ろうかと思ってます。 9月に札…

行って見たけど・・・

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 洗濯物がよく乾きましたよ。 暑くなって来て薄着になった最近・・・ 腕が冷えるのです。半袖なんて着れません。 前もクーラーとかで腕が冷えて痛くなることが 多々あったのですが、今年は特にヒドイ。 で、漢…

何でぇ〜(@@)

今日のママの地域は、いい天気でした。 夕方から雨が振るって言ってたけど全然降らないし。 今週は暑くなるみたいだよぉ〜 病み上がりの体に鞭打って日ハムの応援に行って来ました。 それなのに・・・引き分けって!! 散々チャンスあって点数が入らなくて9…

少し復活

今日のママの地域は、とってもいい天気です。 風が少しあるせいか窓を全開にすると寒いくらいです。 おかげさまで高熱が出ずに治まってますが まだ頭痛がしております。昨日の夕方と今朝の散歩は 旦那さんが行ってくれました。 さて、昨日はryouyuさんのちび…

ダウン(☆o☆)

今日は、お出掛けしたので報告したいんですが・・・微熱ありで体調不良の為明日報告します。 お休みなさい

ほぐして来たよ

今日のママの地域は、雲が多いけど日が差したりしてましたが 夕方の散歩の時は、ポツポツ・・・夜中から降るのかなぁ〜 今日は、旦那さんが飲み会で遅くなるというので マッサージに行って来ました。 ママの体は・・・ ガチガチなんだって!! 腕が普通より…

頂きました☆

今日のママの地域は、朝から雨です。 朝の散歩は行ってきたけど・・・夕方の散歩はサボります。 エヘヘ。 今年も美味しいさくらんぼ頂きました♪ とっても甘いので、パクパク食べてます。 ご馳走様でした(^-^) 昨日の日ハムの試合は、引き分けて残念でし…

当たったぁ〜

今日のママの地域は、日中いい天気でしたが 今は、どんよりです。明日は雨みたいだよ。 昨日の試合は・・・楽しかった。 ビールも美味しかったv(^0^)v 久しぶりに勝ち試合が見れまして試合後の花火もみれたし。 そして・・・こちら旦那さんが当たりまし…

今日こそ…

今日のママの地域は朝曇り空でしたが、 昼からいい天気になりました。今日もドームで応援です。ビール半額なんですよぉ〜(*^_^*)飲み過ぎないように気をつけます。勝つぞぉ〜

今更ですが・・・

今日のママの地域は、どんより曇りです。 帰りは、また雨が降って来ましたが先日より小雨でしたので それほど濡れませんでしたよ。 昨日買物に行った先で見つけたこちら。 今更ですが、買って見ました。 出来上がりの塩こうじを頂いて使ったことは あったの…

ウフフ♪

今日のママの地域は、どんより。 湿度が高いかなぁ〜本州よりもまだいい方なんでしょうけど。 洗濯物がカラッと乾かなくていやだわぁ〜 昨日は、7日・・・おやつ屋さんでした 今月はこちらでしたよ。 中は、こんな感じ。 このスポイトの中にソースが入ってま…

食べ過ぎたぁ〜

今日のママの地域は、いい天気でしたよぉ〜 今日も日ハムの応援に会社の方々と行って来ました。 お昼ごはんに海鮮丼を食べたよぉ〜 試合は負けてしまいました・・・ 明日は、何とか勝って欲しいけど・・・ ど〜した日ハム!! 夜は、旦那さんとデートです。 …

応援よ

今日のママの地域は、いい天気で暑かったです。今日は、ドームで日ハムの応援ですo(^▽^)o 一緒に写っているのは、 地下鉄のキャラクターですよぉ〜。 佑ちゃんで連勝して欲しいわぁ〜

ずぶ濡れ(T0T)

今日のママの地域は、朝晴れていたのに気がつけば雨。 物凄い雨でした・・・ 天気予報を信じて夕方には晴れるって言ってたから 自転車で出勤しました。 仕事が終わって地下鉄から上がってきたら・・・ あら雨がポツポツ。今のうちにダッシュで帰ろう!! っ…

誘惑〜♪

今日のママの地域は、予報ではお日様出るって言ってたのに ドンよりです。雨が降りそうなのか湿度も高くて 何となくベトベトな感じ・・・。はぁ〜キライな天気だ。 毎日旦那さんが残業で遅く疲れて帰って来るし、 ママも甘いものが食べたくてプラプラしてた…

読んだよぉ〜

今日のママの地域は、朝から曇りでしたが 午後からいい天気になりました。 ちょっと湿度高いですけどね。 間もなく読み終わります。 これも以前、いいとも増刊号でピース又吉さんが オススメしていた本です。 ちょっと乱暴ですが、ハラハラドキドキな感じな…

頑張らなくっちゃ!!

今日のママの地域は、曇り空。朝は霧雨なんか降って この前までの暑さが嘘のようです。 ちょっと湿度高くていやよぉ〜ん。 今日、ピース君の狂犬病の注射と2人分のフェラリアの薬を 貰いに病院へ行って来ました。 ピース6.6キロ ラブ3.85キロ どえ〜!!2人…