2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

応援したけど

今日のママの地域は、曇りで風も ありましたよ。 札幌ドームへ日ハムの応援へ 萬田久子さんが、始球式で 投げてましたよ 試合途中のプレゼントコーナーで 旦那ちゃんが、クオカードゲット!! なかなか貰える機会がなかったけど やっともらえました。 試合は…

寝ないと

今日のママの地域は、天気から曇り 夕方は、風が冷たかった。 明日も仕事なのにダラダラ。 そろそろ寝ないとなぁーf(^_^;

わくわく

今日もママの地域は、いい天気でした。 でも、職場のエアコンがよく効いていて 寒かったわ(>_ 今年育ててる野菜 ピーマン 苗から育ててるから結構早いね 何して食べようかなぁー。 肉詰め?チンジャオロース? 楽しみ

読んだよ

今日のママの地域は、 とってもいい天気でした。 自転車で出掛けて来たけど 汗だくになったよ。 先日読み終わりました 何でも知ってる(覚えてる)婦人警官が 様々な問題を解決するんだけど ほろっとする所もあり この作品も面白かったです。

健診結果

今日のママの地域は、いい天気でした。 洗濯物もよく乾いたよ。 先日の健診結果が来ました。 今年は・・・再検査なし。 ちょっと悪いのもあっけど 要注意だから気をつけよう。 悪玉コレステロールの数値が 低くなった(^_^)v やっぱり運動してるからかな? 続…

ドライブ

今日のママの地域は、雨 だけどドライブ行きました 早起きして積丹へ うに丼食べてきた やっぱり美味しいよねー さらに黒松内の道の駅でピザを食べました。 ここは、乳製品を作る工房が近くにあって チーズとかソーセージとか 美味しいんですよね あとは、ニ…

綺麗だった

今日のママの地域は、晴れから小雨。 夕方は、結構降りました。 仕事帰りに札駅方面へ 赤レンガテラスの歩道に綺麗な フラワーカーペットが出来てました。 これは、手作業で並べてるんだろうなぁー 明日も天気が良くないみたいだから 花びらが散らないことを…

雨ね

今日のママの地域は、朝はいい天気。 洗濯物を干して出掛けました。 が、出掛けた先で 凄い雨になりびっくりしたよ。 洗濯物は、大丈夫だったわ。 ママのとーちゃんが、怪我で入院するので 送迎したり、休みあっという間に終わったよ。 早く退院出来るといい…

美味しかった

今日のママの地域は、晴れ。 だったのに・・・夕方突然雨。 洗濯物干してたし、傘もないから 走って帰ったよ。 お友達からお土産貰いました しっとりしてて美味しかった♪ 2個目食べるか迷ったけど 明日にすることにしたf(^_^;

ジムへ

今日のママの地域は、曇りから雨 そして日が出たり、風が強かったり 忙しい天気でした。 1週間ぶりにジムへ。 混んでて思ったよりマシーン また使えなかった(>_ 水曜日も行ってくるかな??

買ってみた

今日のママの地域は、雨。 ちょっと日が出たりしたけど やっぱり雨でした。 新聞で見て本屋さんへ探しに 買ってやってみたら・・・ 全然出来ない!! 毎日頑張ります

ダラダラ

今日のママの地域は、曇りから雨。 昨日、だんなちゃんと飲みに行き 今日は、午前中ダラダラ、ゴロゴロで 動きませんでした。 午後は、とーちゃんの用事を 頼まれて運転手になりましたよ。 明日も天気悪そうだから ダラダラだなぁー。

買っちゃった

今日のママの地域は、曇りで雨降った 時間があったらしい。 洗濯物がパリッと乾いとらんかった。 今朝、会社行く前にスポーツ新聞 買っちゃった(^_^;) 次の期待が膨らむが、焦らず ゆっくり育って行ってもらいましょう

勝利☆

今日のママの地域は、 ちょっと肌寒かったです。 先ほど帰ってきましたが、 雨がぱらついてました。 札幌ドームへ行っちゃいました。 相手は、広島。 吉田君の初先発 3回位で交代するかと思いきや 5回まで頑張ったよ そして・・・勝利!! 最後は、ハラハラ…

複雑

今日もママの地域は、晴れてたけど 風が強かった。 仕事帰りの地下鉄で立って本を 読んでいたら・・・ 小学校の男の子に 「どうぞ座ってください」と 優先席を勧められた(^_^;) 「大丈夫ですよ」と返事して立ってたけど やっぱり白髪まじりの髪だから 年寄り…

運動

今日のママの地域は、風が強かったけど いい天気でした。 洗濯物が飛ばされなくて良かったよ。 1週間ぶりにジムへ。 結構混んでて、マシーンがあんまり 使えなかったよ。 お風呂も混んでたし・・・ 月曜日は、混むなぁー

楽しかった♪

今日のママの地域は、曇りから晴れました。 週末に天気だと洗濯物が、乾くから 助かります。 今日は、旦那ちゃんとサザンのライブへ 帰りに三ツ矢サイダーくれました。 席は、アリーナの真ん中へんだったから 肉眼でもわかるくらいだったよ。 メチャクチャ盛…

おやつ屋さん

今日のママの地域は、いい天気でした。 昨日は、おやつ屋さんでした。 忘れずに取りに行ったよ。 今月は、プリンとプディング 中はこんな感じ コーヒーが美味しかったわ♪ 来月も楽しみ

健診

今日のママの地域は、曇りから ちょっと日が出たりでムシムシした 感じでした。 今日は、健康診断の日で休みでした。 バリウムも飲んだの。 なかなか出てくれなくて、焦ったわ。 結果が来るのが、怖いです・・・。

びっくりした

今日のママの地域は、雨でした。 夕方は、日も出たけどムシムシしてた。 今朝のニュースで山ちゃんと蒼井優さんの 結婚って、うそかと思った!Σ( ̄□ ̄;) でも、会見見たら幸せそうで良かった。 そして、ママのとーちゃんも入院! 今の所、命に関わる病気じ…

今日も

今日のママの地域は、雨降っちゃいました。 気温も上がらず、寒かったなぁー 旦那ちゃんが今日もおやつを 買ってきてくれました。 金曜日に健診あるから買うの 止めたんだけどさぁ。 折角なので食べちゃったよ。 中に入ってるチェリーが さっぱりしてて美味…

おやつ

今日もママの地域は、いい天気でした。 でも風が強くて、洗濯物飛んでた(^_^;) ジムへ行く道すがらお菓子を食べるのですが 今日は、旦那ちゃんが買ってきてくれた モチがトロトロで美味しかったけど くっつかないように粉がたくさんついてて こぼしちゃった…

ラグビー

今日もママの地域は、いい天気でした。 今日は、札幌ドームで行われた ラグビーの試合を見に行きましたよ。 パナソニックとトヨタの試合でした。 ルールは、全くわからないけど 楽しかったよ。 来年ラグビーのワールドカップがあるから キャラクターもいた。…

のんびり

今日のママの地域は、いい天気でした 風が強かったかな。 買い出しに行った後は、家でゴロゴロのんびり。 夕方、ジムで走ってきたよ。 明日は、出掛けよう