2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだよ

今日もママの地域は、雪融けが進みました。 街中は、歩道にほぼ雪がない。 だんだん埃っぽくなってきました。 借りてた本を読みました。 ドラマやってたけど見てなくて 面白そうだなぁーって 思いながら読みました。 半沢直樹も読みたくなって 来ましたよ。

ジムへ

今日のママの地域は、いい天気でした。 日の当たる所は、舗装が出てますよ。 一気に雪融けないかなぁー。 いつもは、木曜日にジムへ行きますが 旦那ちゃんが明日行けそうにないというので 今日行ってきたよ。 目指せ黄緑!!

2回目の測定

今日のママの地域は、昼間いい天気だったのに 夜は、雪降りました(*_*) まだまだ春は遠いです。 ジムでの体測定の2回目がありました。 ママ的には、頑張った1ヶ月と 思ってましたが・・・ まだ青い。もう少し頑張らないと!

映画

今日のママの地域は、いい天気でした。 タオルケットを外に干したら 思ったより乾いたよ。 2週間限定のファイターズの映画を 観てきました。 ダルビッシュ選手のインタビューとか 優勝の場面とか。 これからも応援しようと思いました。 開幕戦が楽しみだよ♪

ライブ

今日のママの地域は、雪になったり 晴れたりの変わりやすい天気でした。 札幌ドームに星野源さんの ライブ見に行って来ました♪ なんとベースめんばーに ハマ・オカモトさんが入ってて びっくりしたわ。 楽しかったよ。

平常

今日のママの地域は、お天気でした。 雪が融けてザクザクだったよ。 昨日の地震の影響は、さほどなかったけど 通勤の地下鉄が凄い混んでた。 暫く地震は、要らないなぁー

怖かった

今日のママの地域は、お天気だったよ。 雪が融けて歩きにくい・・・ ジムから帰ってきて 洗濯したりしてたら ミシッていったとともに 地震速報が流れて暫く揺れました。 今回は、停電になってないから テレビ朝日も見れるし 電気もついてるし 水も使えるので…

走ってきた

今日のママの地域は、気温が上がって 車にのってた雪も融けちゃいました。 そのかわり筋みたいに汚くなったけど。 週末にたくさん食べたので ジムで走ってきたよ。 本当は、プールでも歩きたかったけど 水着持ってくの忘れちゃった(>_ 腹筋とかもマシーンで…

食してみた

今日のママの地域は、朝からパラパラ雪が 降り続いてましたよ。 でも、気温が高めだったから 車には、そんなに積もらなかったよ。 買い物に出掛けて買ってしまいました。 ヨロイヅカさん監修ドーナツ。 チョコがビターで美味しかったわ。 週末食べすぎたので…

読んだ

今日のママの地域は、いい天気でした。 前の職場の方とランチしてきまして 色々話して楽しかったぁー。 15才上だけど元気貰ってきたよ。 そのあとジムに行って たっぷり運動してきたの。 運動した後の発泡酒は 美味しい!! 買ってからほっといた本を読みま…

わくわく

今日のママの地域は、気温が上がって 久しぶりのプラス気温。 雪が融けてる所もあったよ。 仕事から帰ってポストを確認したら・・・ 来たぁー!! ファンクラブの郵便物。 もう来月開幕戦だよ♪ はぁー上沢君が開幕投手で わくわくしてますd=(^o^)=b また忙し…

あぶなかった

今日もママの地域は、寒かったです。 そろそろ気温が上がるかな? 今朝「あれ?目覚ましなってないかも?」 と、旦那ちゃんに起こされちと寝坊。 何とかお弁当も作り、出掛ける準備を していたら目覚ましなってた!Σ( ̄□ ̄;) 何かで時間がかなりずれてたよ…

甘い物

今日のママの地域は、雪になったり お日さま出たりでした。 相変わらず寒いよ 甘い物を食べまして・・・ ふと視線を感じて、足元を見たら こんな顔してた 待ってても食べれないからねー スイーツは、今回も美味しかったです。 明日は、ジムで走らねば。

雪まつり

今日もママの地域は、いい天気でした。 お日さま出てると気持ちいいねー。 旦那ちゃんの体調が良くなったので 雪まつり最終日に行って来ました。 午前中の早めの時間に行ったから そんなに混んでなかったよ。 3年ぶりの雪まつり 何回見ても感動するわ ただ…

のんびり

今日のママの地域は、いい天気でした。 旦那ちゃんの体調がイマイチなので おうちでまったりしてました。 お日様が入って来てたから ポカポカでピースは極楽状態だったよ。 明日は、出掛けられるかな?

甘い物

今日のママの地域は、昨日よりは 暖かく感じました。マイナスだけどね。 旦那ちゃんが買ってきてくれた 仙台のお菓子 モチモチで美味しかったよ。 こちらは、今月のおやつ屋さん モンブランが大好きなので うれしいかったわ。 これも美味しかった♪ たくさん…

女子会

今日のママの地域は、超・超寒いです。 久々に顔が痛かったわ。 お友達とご飯してきました。 これも美味しかった♪ 中学校の同級生が、料理長で 色々気を使って貰っちゃいました(^_^;) たくさん話して楽しかった。

ジム

今日のママの地域は、風が強かった。 そして寒いです。 今日は、ジムへ行って来ました。 スタジオのメニューでダンベルを 使ってやるのがやりたくて。 腕が結構だるくて明日筋肉痛になるかも。 おやすみなさい。

いつものアレ

今日のママの地域は、午前中いい天気で ワンコらもポカポカの場所で 寝てました。 ママは、お休みだったのでのんびりしてたよ。 六花亭の札幌本店限定のお菓子 中は、こんな感じで チョコ味のお菓子をパイ生地で 包んでますよ。 美味しいの。午前中に無くな…

読みました

今日のママの地域は、朝からどんどん 気温が下がって寒かった。 雪まつりが始まって、観光客の人が 増えてるような気がします。 やっと読みました。 ライバル会社の戦い・・・ これも面白かった。 通勤の間だけ読んでたので時間かかっちゃった。 (家で読み始…

また食べた

今日のママの地域は、いい天気から 曇っちゃったよ。 買い物に行って、江別の蔦谷に行ってみたら 増田おはぎが売ってました。 美味しかったぁー♪ 週末いっぱい食べたから 明日は、ジムで体動かそう。

ジムへ

今日のママの地域は、いい天気でした。 買い出し行って、昼寝して ジムへ行って来ました。 運動したあとのお酒は、美味しい♪ あーまた酔っぱらってるよ って思ってるんだろうなあー おやすみなさい

映画

今日もママの地域は、凍れてました。 雪がキュキュなるくらいだったわ。 旦那ちゃんと見てきました。 ずーっと見たくてやっと行けた。 超面白かったし、なんか泣けた。 ライブ上映の時に行きたかったなぁー。 クイーンのCD借りてこよう♪