2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッパリ

今日のママの地域は、曇りから 晴れました。 とってもいい天気でしたよ。 今日は、ゴルフの練習をして お風呂に行きました。 昼間っから湯船に浸かると とっても気持ちが良かったわ。 岩盤浴にも入って サッパリしたぁー。

スッキリ

今日のママの地域は、朝は雨。 午後は、止んだけど 夕方またポツポツ降りました。 月末にスッキリしました。 仕事辞めちゃった(^_^;) 凄いストレスだったので 切り替えたよ。 来週、次の職場の試験です。

雨だけど

今日のママの地域は、朝から雨です。 なんとか散歩行ってもらったけど 結構濡れて帰って来たわ。 今日は、休みだったので 家でのんびりしようかと思ったが・・・。 結構な雨が降ってるからこれはいいと ベランダの掃除してみたわ。 細かい砂とかあって気にな…

歯医者さん

今日のママの地域は、曇りから晴れたけど 風が強かったわ。 自転車で通勤したけど疲れた。 夕方、歯医者さんでした。 とってもフレンドリーな話し方の 先生で「この前の所痛くなかった?」 と聞いてくれます。 緊張しなくていいんだけどね。

のんびり

今日のママの地域は、曇り予報でしたが 日が射したりして、以外と暖かかったわ。 昨日、今日とまったりして 過ごしました。 家の気になってた事が出来て 良かったわ。 これから日本のサッカーの試合あるけど 見れそうもないです(^_^;) 旦那ちゃんは、昼寝も…

女子会

今日のママの地域は、気温も上がって ムシムシしてました。 今日は、以前の職場の人と 女子会でした。 閉めパフェしてきたんもねー。 とれも美味しかったよ よっぱらってるので寝ぁーます

食べてみた

今日のママの地域は、変な天気で 晴れてたのに雨になったり 忙しかったわ。 ぐでたまのこれ食べたくて 買ってみたよ。 マックフルーリー。 甘くて美味しかったです。

日本凄いねー

今日のママの地域は、夕方から雨って 言ってたのに朝から霧雨降ってました。 自転車で行けなかったよ。 昨日のサッカーの試合。 勝ったねー。 ドキドキするから同点になった時点で 寝ちゃいました(^_^;) 次の試合も見れないかもなぁー。

歯医者さん

今日のママの地域は、 風が強かったけど 日がでてちょっと暑かったわ。 今日は、歯医者さんでした。 麻酔してきたから まだ口が変でご飯食べられません。 お腹減ったぁー。

交流戦

今日のママの地域は、朝は曇り。 午後から日が出たけど、風は強かったね。 日ハムの交流戦が終わりました。 勝てた試合もあったから 交流戦の優勝も出来たのかなぁー って、欲をかいてしまいます。 金曜日まで取り溜めした ドラマ見なきゃな。

法事でした。

今日のママの地域は、朝からどんより。 風も結構強くて寒かったなぁー。 まだまだ半袖着れません。 今日は、親戚の法事でした。 お坊さんのお話の中で 「人は、生き物の命を頂いて 生きています。 毎日では、無くても 感謝して文句を言わずに ありがたく頂い…

つば九郎

今日のママの地域は、日が出てたので ちょっと暖かかったです。 今日もドームへ。 昨日居なかったつば九郎がいた!! 試合前のつぶやきしてくれたよ。 勝ってすすきので飲みたいって 言ってたけど・・・ 今日も日ハムが勝ったもんねー 昨日の試合で、ちょっ…

飲んできた

今日のママの地域は、お日さま出たけど 風が強かったわぁー 自転車疲れたよ。 旦那ちゃんと日ハム戦に行ってきたよ。 今日は、ビール半額デー 650円が300円!! たくさん飲んでみた。 試合は、勝ったよぉー ヒーローインタビューも見て ルンルンで帰って来た…

注射と薬

今日のママの地域は、雨は無いけど 風が強くて寒かったわ。 自転車で通勤したけど 負けそうだったわ。 昨日、出掛ける前にワンコ達の 狂犬病の注射とフェラリアの薬を もらいに病院へ行きました。 ピースは、痩せたのでラブと同じ 大きさの薬になったよ。 ラ…

念願の所へ

今日もママの地域は、雨です。 洗濯物が溜まってきたぞ。 今日は、旦那ちゃんも休みで お出掛けしてきました。 帰って来てから行きたかった所 ここです。 SNOOPY 茶屋 小樽店よ 入口でお出迎えのSNOOPY 店内は、SNOOPYのステンドグラスが いっぱいです。 カ…

歯医者

今日のママの地域は、朝から凄い雨。 寒いし、夏がどこかに 行ってしまったよ。 先日から歯医者に通いはじめて 少しずつ治してます。 今日は、麻酔したからご飯 食べにくかったわ。 定期的に行かないと駄目だね。

YOSAKOIその2

今日のママの地域は、朝から曇ってて 風も強くて寒かったです。 この前半袖だったのになぁー。 YOSAKOIの写真をもう少し。 外人の踊り子さんが結構いましたよ。 練習大変だろうなぁー 土曜日は、風もあったから 旗持ちの方も大変そうだった。 でも、みんなキ…

ボロボロ

今日のママの地域は、日もさす時間も ありましたが、やっぱり寒かったです。 暫く寒そうだわ。 2年ぶりに来月ゴルフに行くので 練習してきたけど、体が痛いです。 ドライバーが全然駄目でヘコンデマス。 はぁー・・・。

YOSAKOI

今日のママの地域は、どんより曇り空。 風も冷たくて寒かったです。 水曜日から開催されてます YOSAKOIを見に行って来ました。 お昼を食べて 中央バスのターミナルのビルの中にある ラーメン店の紫雲亭へ。 担々麺食べました。 挽き肉たっぷりで美味しかった…

歯医者さん

今日のママの地域は、朝から雨。 長靴履いていましたよ。 先週の土曜日に奥歯の詰め物が 取れてしまい、日曜日に歯医者へ 行きました。 今日、無事に新しい詰め物が出来て 快適です♪ 歯石取りもしてもらってスッキリしたよ。 定期的に歯医者さん行かないと駄…

おやつ屋さん

今日のママの地域は、薄曇りでした。 昨日ほど暑くないけど、窓は開けてたね。 今日は、おやつ屋さんです。 今月はプリンでした。 白いのからチーズ・チョコ 抹茶・ゴマです。 チーズは、下に桃のソースが入ってたよ。 今月も美味しかったわ♪

初来店!!

今日のママの地域は、 とってもいい天気でした。 布団干したらホカホカだったよ。 仕事が休みだったので 午前中、ピースとラブをシャンプーして 午後からお友だちとお茶してきました。 コメダ珈琲店に行ってきたよ。 カツサンド食べたけど 凄いボリュームだ…

ゴディバコラボ

今日のママの地域は、 昨日ほど日が出ませんでした。 ほどほどに暑かったけどね。 旦那ちゃんが、買ってきてくれました☆ スイーツだよ。 中は、こんな感じ。 ココアパウダーがほろ苦いけど 中のチョコが甘くて美味しかった。 感謝・感謝。 優しい旦那ちゃん…

暑かったぁー

今日のママの地域は、 とーっても暑かったです。 一気に暑くなって体が まだ慣れてないのに。 東京に比べたら涼しいけどね。 お仕事2日目。 何とか頑張ってます。 毎日、違うことやるので 頭がついていかない・・・。 ふぅー(;´д`)

コスプレ

今日のママの地域は、朝晴れてたのに ぱらっと雨降ったり予報が外れたよ。 旦那ちゃんが、出掛けてしまったので 自転車で街ぶらしてきました。 コスプレして踊ってる人やら 痛車もあった。 凄いお金かかってるねー。 さて、また明日から頑張ろう・・・

ドライブ

今日のママの地域は、朝ちょっと雨降ったけど みるみる晴れました。 今日は、ドライブしてきたよ。 厚田の道の駅です。 中には、売店と食堂と展示物が ありました。 食堂は、かなり混んでたわ。 海岸線走って気持ち良かった。

初日

今日のママの地域は、朝からいい天気に なりました。 今日からお仕事です。 わけがわからずに1日終わりました。 まぁー3ヶ月位は、仕方ないよなぁー。 と、割り切るようにしました。 夜は、日ハム戦で発散!! 大量得点で、盛り上がった。 西川選手の200盗…