2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ

今日のママの地域は、ちょっと気温が上がりました。 散歩してても気持ち良かったよ。 引越の準備を少しずつ始めました。 今、使わないのもとか 箱詰めしつつ物を処分してます。 一瞬悩んだりするけど・・・ 覚悟を決めて捨てよう!!

自転車

今日のママの地域は、ちょっとだけ 気温が上がったみたいです。 で、習い事に久しぶりに 自転車で行ってみました。 やっぱり早く帰ってこれるし いいわぁー。 習い事、あと4回で終わります。 あんまり身になってないけど・・・

ダイエット

今日のママの地域は、曇りから晴れました。 相変わらず寒いですが・・・。 オリンピックを見ながら 甘いものを食べていた・・・ そしたら太るわねー。 知らないうちにお肉が付いてて 久しぶりに体重計に乗ったら かなり増えてた(;∀;) 今日からWiifit再開で…

終わっちゃったねー

今日のママの地域は、朝から曇りです。 昨日と変わって寒かったなぁー。 オリンピックが終わっちゃいましたね。 昨日のカーリングの試合で あまりに盛り上がってロス気味です。 が、野球のオープン戦も始まったし 色々忙しくなります。

始めての

今日のママの地域は、 とっても暖かい日でした。 昨日は、カーリングの試合を 集中して見ててブログ更新するの 忘れてしまった。 今日は、引越に向けて部屋の中を バルサンしたくて レンタカーを借りてみんなで お出掛けしました。 始めての公園へ行ってみた…

淋しいねー

今日のママの地域は、朝から雨。 みぞれっぽい感じだったから とっても寒かったです。 夕方の散歩は、サボっちゃった。 昨日、パシュートの金で盛り上がってたら 俳優さんが急死したって・・・ ゴチに出てた時の優しい話し方とか とっても好きだったから応援…

いよいよ

今日のママの地域は、朝から曇りです。 昨日より寒くてテンション下がった。 引越で使う段ボールなどが 届きました。 荷物を詰めなきゃならんなぁー。 頑張らんと。

綺麗ねー

今日のママの地域は、久しぶりに昼間 ポカポカでした。 夕方、部屋に入ってもほんのり暖かかったです。 習い事をしている所に飾ってありました。 季節を感じれていいわねー。 先週、お休みだったので 久しぶりにクタクタです。

懐かしい

今日のママの地域は、天気でしたが 気温が下がって寒かったです。 なんとか風邪を引かずに乗り切りたいわ。 カーリング女子のLS北見の試合見てて 時々北海道弁が、聞こえると懐かしいし 道産子として頑張ってほしいと つい応援しちゃいます。 予選通って欲し…

今日も感動

今日もママの地域は、天気でしたが 風が強かったです。 昼御飯を食べたあとピース達と 昼寝してしまった。 旦那ちゃんは、おうちでお仕事してました。 お疲れ様です(*_*) で、先程の小平さんのレース見ました。 金メダルおめでとうございます。 ゴールするま…

感動・ありがとう

今日のママの地域は、午前中とってもいい天気でしたが 午後から凄い風で寒くなりました。 オリンピックの男子フィギュアを見たくて 出掛ける予定を変更してテレビの前で祈ってました。 羽生選手・宇野選手 おめでとう!! もぁ〜ドキドキして見たよ。 感動し…

嬉しい

今日のママの地域は、日が出る時間と 曇りの時間がありました。 お友達がお菓子を送ってくれました。 どれも美味しいよぉー 幸せ♪

困るよね

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 気温も上がってポカポカでした。 昨日、駅の駐輪場に置いてた旦那ちゃんの 自転車のチェーンが外れてたらしく おして帰ってきました。 買ったばっかりなのに 可哀想だったよ。 週末直しに行かねば。

ワクワク

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。 散歩に出かけても気持ちよかったよ。 郵便が届いたの。 いよいよ始まるよぉー。 今年は、札幌ドームに何回行けるかな??

打合せ

今日のママの地域は、日も射す時間もありましたが ちょっと曇ったりもしました。 オリンピック見てて寝不足。 高木さんのレース見ながら一人で 叫んで応援してました。 旦那ちゃんが札幌から帰って来て 引越の打合せしました。 家具の配置とか買いたす物とか…

のんびり

三連休最終日のママの地域は、お天気ですが 気温が下がってちょっと寒かったです。 引越の手続きやらで旦那ちゃんが 札幌に行っているから ピース達とダラダラしてました。 オリンピックも気になるし 明日は、仕事だしなぁー。 夜更かししないようにしないと…

断捨離

今日のママの地域は、気温も上がって 温かかったです。 今は、結構な風が吹いてますけど・・・。 引越しに向けていらないものを整理しようと 某買取へ送ってみる事にしました。 いくらになるのかなぁ〜??

ごちゃごちゃ

今日のママの地域は、気温も上がって いい天気でしたよ。 買い物がてらちょっと足を伸ばして 新大久保に行ってみました。 人も多いし、お店がたくさんあって ちょっとげんなり。 お昼だったので並ばずに 入れるお店へ。 お通しみたいの美味しかった。 チーズ…

ほんわか

今日のママの地域は、 いい天気でしたよ。 仕事の帰りに歩いていたら 3歳位の子供を連れたお母さんに 追い付きまして・・・。 親子の会話で癒されました。 今週の疲れがふっとんだよ。

盛りだくさんその2

今日もママの地域は、いい天気ですが 寒かったです。 昨日は、神社に行ったあと羽田へ。 国際線ターミナルです。 こんな風になってるとは、知りませんでした。 日本橋もあったよ。 始めて来たけど楽しかったわ。 そして・・・今週は、JALの工場見学へ。 JAL…

盛りだくさん

今日のママの地域は、 とってもいい天気でした。 旦那ちゃんに無理をいいまして お休みもらって色々行って来ました。 まずは、早めの昼御飯でここへ。 ソラマチにあるトリトンへ。 この時期しかたちが食べられないので。 美味しかったぁー。 この後は、旦那…

びっくりした

今日もママの地域は、寒いです。 習い事も電車で行きました。 寒くて自転車乗れなかったよ。 仕事が終わって東京駅に向かっていたら 背の高いきれいな人が・・・ 大林素子さんでした。 テレビで見るより綺麗だったわ。

寒いねー

今日のママの地域は、お天気でしたが 気温が上がらず寒かったです。 札幌では、雪まつりが 始まったそうで・・・ 行きたいなぁーって 思うけど、帰ったら 来年行けるんだよな。 もう少し我満です。

甘いもの

今日のママの地域は、日が射して 気持ちがいい日でした。 昨日から甘いものをたらふく食べてました。 東京駅で売ってるバタークッキーとか 桜餅とかピーナッツ最中とか 運動しないとやばいなぁー でも美味しかった♪

節分

今日のママの地域は、朝は日があったけど 昼からちょっと曇りました。 節分なんで行ってみました。 成田山新勝寺 もう少し早く行けば良かったんですが 豆は、拾えなかった。 遠藤関にいっぱい声がかかってましたよ。 年の数だけもう豆は食べられない・・・ …

六本木

今日のママの地域は、朝から雪でした。 先週よりは、電車も遅れずに 会社に行けたよ。 仕事が終わってから、札幌で働いてた時の人が 遊びに来ていて、ご飯に行きました。 六本木のけやき坂綺麗だった。 テレビ朝日のロビーを見に行ったら 徹子の部屋のスタジ…