2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

以心伝心

今日のママの地域は、曇から晴れました。 洗濯物を外に干して行って正解だった。 今日から日ハムホームゲーム(. ❛ ᴗ ❛.) だけど無観客・・・はぁードームで 応援したいなぁー。 上沢君の登板で勝てなかったけど 負けなかったから良しとしよう。 甘い物が食べ…

読みました

今日のママの地域は、曇りです。 ムシムシしててスッキリしない天気だなぁー。 本を読みました 図書館がお休みだった時に ブックオフで買った本です。 WOWOWに加入してないから ドラマは、見れませんでしたが 配役の人を想像して読んでみましたよ。 訳ありの…

美味しかった

今日のママの地域は、雨予報でしたが それほど降らず、日が差す時間もありました。 今日オープンしたビルの中にある 山本のハンバーグ行ってきたよ オープンがコロナの影響で延期になってたの。 先に野菜ジュースとサラダが来て 待ってましたハンバーグ 東京…

スイーツ

今日のママの地域は、くもりそして雨。 夕方は、止んだので散歩行けましたよ。 旦那ちゃんが、買ってきてくれました。 ローソンスイーツ♫ チョコが今回も美味しいです。 はぁーなかなか痩せないのは この誘惑のせいだな╮(╯_╰)╭

サイクリング

今日のママの地域は、とってもいい天気。 が、夕方から雷なって凄い雨でした。 ピースが怖がってたよ。 今日は、北海道神宮まで今年初の サイクリング。 お宮参りの家族とか居ましたよ。 ちょっと暑かったけど 気持ちよかったぁー。 いい運動になりました(◍•…

お風呂

今日のママの地域は、雨予報で 降ったり止んだり凄く降ったりでした。 ムシムシしてたなぁー。 旦那ちゃんもお休みで ドライブして来ました。 お家から遠い所のお風呂へ 岩盤浴入って、サウナ入って サッパリしたぁー。 幸せ♪

読みました

今日のママの地域は、気温が上がって ムシムシした暑さでした。 本読みました 緊急事態宣言が出る前に上を 読んでいて、宣言後に貸し出しを 停止してたからなかなか下が来なかった。 ピアノも引けないしクラッシックの 曲も詳しくないけど、面白かったです。…

サザンとサウナ

今日のママの地域は、曇から日が出て 暑くなりました。洗濯すれば良かった(个_个) スーパー銭湯へ行ってきました 久しぶりのサウナ・・・ 気持ちよかったぁー いっぱい汗かいてきた そしてサザンの無料放送でノリノリ ライブ行って発散したいよぉー 行ける日…

快適

今日のママの地域は、天気でしたが 風が強かったねー。 洗濯物が飛んでいきそうだった。 先日買ったマットレスが届きました。 結婚してから数十年使っていたので 新調したの。 新しいのは快適ねぇー。 今日は、ぐっすり眠れそうよ

気持ち良さそう

今日もママの地域は、いい天気でした。 ちょっと蒸し暑かったな。 学校が始まったから通勤の地下鉄 人が増えて来たよ。 とっても気持ち良さそうに寝るピース さっきまで元気だったのに。 私も眠いので早寝しよう。