2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち納め

今日のママの地域は、午前中日が出てましたが 午後は、雨となりました。 年末に雨って今までなかったかも?? 午前中、体動かしに行って来ました 寒くてあんまり飛んでかなかった(>_ 休みの間ちょっとずつ 動かさないとと思ってますが・・・ 座るとやつがや…

仕事納め

今日のママの地域は、穏やかでした。 こんなに雪の無い年末は初めてかも? 今日で仕事納め。 職場でお疲れさん会してから こちらへ うどんで締めてきました あっさりで天ぷらも揚げてで 美味しかった♪ 明日からぐーたら生活9連休でーすΣ(T▽T;)

メリークリスマス

今日のママの地域は、寒かった が、今年のクリスマスは雪がない!! 温暖化のせい?? ご無沙汰でしたしてましたが、元気でした。 今年のクリスマスケーキはこれ オレンジの風味がさわやかなケーキでした。 旦那ちゃんからのプレゼント 可愛い時計♪ 明日して…

スイーツ

今日のママの地域は、日が出てけど 雨降って、道路はぐちゃぐちゃ。 いっそもっと雪降って欲しいわ ご無沙汰でした(^_^;) 今日は、買い物に行きまして アイス食べました。 ピスタチオとヘーゼルナッツチョコ ピスタチオの塩っけとチョコの甘さと いい塩梅で…