2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甘いもの

今日もママの地域は、暑いです。 日がくれてやっと涼しい風が 入ってくるようになりました。 旦那ちゃんが、スイーツ買って きてくれました。 さっぱりしてて美味しかったよ。 今週は、休みないので頑張ります。

お腹の中から

今日のママの地域は、超暑いです。 会社は、エアコンが入ってて 寒いくらいです。 体温調節がうまく出来ない(>_ お弁当の準備をしていて 生さばを三枚下ろしにしようと 内臓出したら・・・ 何かわからんが10cm位の 魚が出てきた!Σ( ̄□ ̄;) 初めてだよ。び…

あついねー

今日のママの地域は、曇から晴れました。 そしてムシムシ(;´д`) エアコン欲しくなります。 気温も暑いのですが 日ハムも熱いよ!! 連勝してとうとう首位と0.5ゲーム差。 明日も勝てますように(^人^)

出しました

今日のママの地域は、ムシムシ。 動いたら汗だくになったよ。 会社は、エアコンがあって快適だけど 家はないので出しました。 扇風機。 この前まで寒くて今年は要らないかと 思ってましたが、登場したね。 明日から宜しくです。

うーん

今日のママの地域は、ぐずぐず天気。 雨降って止んで、曇ってて ジトジト。からっと晴れて欲しいです。 旦那ちゃんがおやつを買ってきて くれました が、このクリーム・・・苦手でした。 せっかく買ってきてくれたんだけど ごめんねー(>_

どこから?

今日のママの地域は、曇りで朝は霧雨だった。 夕方もちょっと霧雨ぽかった。 昨日、ベランダに来客が 一階じゃないのにどこから来たの? 風強かったから飛ばされて来たの? 今朝は、さすがに居なかったです。 2週間ぶりにジムに行って運動してきました。 明…

やったねー♪

今日のママの地域は、晴れから雨。 洗濯物外に干したから濡れたよおー。 今日は、日ハム戦へ。 ビール半額なのです。 しかもわかりにくいけど 中田選手がホームラン打ったの!! トイレに行った居た 試合も勝って、ビールも飲んで 楽しかった\(^o^)/

明日

今日のママの地域は、 スッキリしない天気です。 洗濯物もパリッと乾かないのよねー。 水漏れの修理を明日してもらえる 事になりました。 留守の間に酷くならないように 元栓閉めて出掛けてたから 明日直るといいなぁー。

今度は・・・

今日のママの地域は、ムシムシしてました。 でも、なんか寒気がするのよねー。 自律神経が変なのかな? 最近、風呂場の辺りからなんかわからない 臭いが・・ 物をよけてみたら、壁紙がよれてて よく見たら水が天井から滴ってる。 大家さんに来てもらったら …

お見舞い

今日のママの地域は、ムシムシしてたけど 風が強くて夕方は、寒く感じたよ。 とーちゃんが、手術だったので 病院行って来ました。 けがで入院してるから、口は元気。 トイレは、今日行けないから ベットに安静なので、色々使われました。 はぁー。明日も仕事…

休み終わっちゃった

今日のママの地域は、曇りからちょっと 薄日さしての夕方雨でした。 連休終わっちゃったねー 今日は、昨日飲み過ぎで おうちでゴロゴロ。 日本酒は、危険だ! 明日からも頑張ろー

イェーイ

今日のママの地域は、晴れ? 出掛けた先は、曇り後雨でした。 今日は、ゴルフ対抗戦でした。 何とか頑張って勝ちましたよ\(^o^)/ その後の反省会で飲んだぁー。 明日は、寝てよう日だな。

感動

今日のママの地域は、雨から晴れて また雨です。 友達が地下歩で歌いました。 札幌ジャズフェスティバルの いっかんでみたいよ。 上手だったぁー。 いゃー感動したわ

楽しかった

今日のママの地域は、雨です。 夕方の散歩の時も雨で ラブさんがいやいや歩いてたよ。 友達と晩御飯へ行きました。 たくさん話して、素敵な情報も 教えてもらって楽しかったよ。 お腹もパンパンです。

観戦

今日のママの地域は、朝の時点は 晴れてました。 でも出掛けた先は、曇りで寒かったわ。 先日の日ハム戦の時に当たったチケットで 見に行ってきましたよ。 どーしてあんなに飛ぶんだろう・・・ どーしてあんなにバンカーショットが 上手いんだろう・・・ プ…

読みました

今日もママの地域は、いい天気でした。 でも、会社のエアコンで冷えちゃって 体調良くないです。 先日、読みました。 小樽の街並みとか札幌近郊の海水浴場とか 出て来て親しみを感じながら 読みました。 (メインは、東京の話なんですけどね) ドラマチックな…

気付かれない??

今日もママの地域は、いい天気でした。 土曜日に髪を染めまして・・・ 白髪から脱却したけど あまり気付かれない。 とーちゃんのお見舞いも行ったけど 何も言われなかった!Σ( ̄□ ̄;) ってことは、あまり変わらないのか?? うーん。

おやつ屋さん

今日もママの地域は、いい天気でした。 昨日は、おやつ屋さんの日でした。 ビール飲んでたから、取りに行くの 忘れるところだったf(^_^; 酔っ払った勢いで全て平らげました。 (旦那ちゃんと二人でね) 怖くて体重計に乗れません。

飲んだぁー

今日もママの地域は、いい天気です。 今日は、イベントに行きました。 サッポロクラフトビアフェスタ 天気もいいし最高ー 旦那ちゃんも楽しんでます 初めて来たけど、これは来年も来たいわ

ビクビク

今日のママの地域は、 とってもいい天気でした。 どこかで花火をしているのか ドンって音が聞こえました。 寝ていたピースが反応 大丈夫だよって声掛けて寝ても 耳だけは起きてる 花火怖いんだよねー(>_

楽しかったぁー

今日のママの地域は、霧雨から 夕方はちょっと日が出てました。 独身の頃に働いていた人達と 飲み会をしました。 十数年ぶりに会っても、変わらず その時に戻って話が出来て 楽しい時間でしたよ。

7月になりましたね

今日のママの地域は、曇りで午後から 凄い雨降りました。 散歩の時間は、やんでて良かったです。 あっという間に7月。 半年終わっちゃった。 毎年そう言ってるような 気がする・・・ ジムでからだ動かして 旦那ちゃんが買ったプロテインを ちと味見。 うーん…