お茶してきた

今日のママの地域は、朝から曇り空。
そして寒い・・・連休最終日なのにね〜。



日ハム戦があると思って出かけるのを止めたら
台風で延期になったって!!
そんなもんだよね。
で、お茶しにきのとや本店へ出掛けました。
HPはこちら
ママは、バームクーヘンのセットを食べました。

焼きたてが出て来るかなぁ〜って期待しましたが・・・
普通のでした(--;)ちょっと残念。



お茶していたら、隣の席では「遺産相続」の話をされていて
盗み聞きするつもりじゃなかったけど・・・
聞こえてきたのよね。
もう少し大きなお店ならいいのかもしれないけど
仕切りもない小さな所ではどうなのかな??
情報がもれちゃいますよ。



連休が終わってしまったよぉ〜
それなのに旦那さんの風邪を貰ってしまったようなので
早めに就寝します。