運動会

今日のママの地域は、薄曇り。
風も強くて肌寒いです。こうなるとあの暑い日が
懐かしく感じます・・・。


昨日は、飲み会ですっかり更新するのを
忘れてました(><)
楽しい送別会でした。



そして今日は、姪っ子の運動会に行って来ました。
用具係だった姪っ子は、他の学年の競技の
旗持ちをしてましたよ。(白い帽子の方ね)



全校生徒で行う「よさこい

埃がまって凄かった。



午後の競技に江別市のゆるきゃら「えべちゅん」が
やって来たよ。

テーマソングが流れていて結構面白い歌詞だったので
聞いてみて☆



騎馬戦が始まる前は、それぞれの大将が
決闘を宣言します。

盛り上がるよね〜


最後の競技、リレーの選手だった姪っ子。
4・5・6年で走るのですが一位だったよ。

来年もたぶん選手になれるかなぁ〜
保育園からずーっとリレーの選手なんだわね。
姪っ子の白組が勝ちましたぁ〜


風が強くてちょっと寒かったけど
雨も降らずに無事に終わりまして良かったです。