☆るんるん☆

今日もママの地域は、お天気でした。
帰りは、自転車飛ばして来たから暑かったよ。




本日、今年3度目の日ハム戦。
相手はソフトバンクです

鶴ちゃんが、スタメンで出てますね〜


日ハムは、こちら。

陽選手が帰って来ました♪


国家斉唱は、専務が歌ってましたよ。

合間のファイターズ讃歌も歌ってました。




試合は、先発のメンドーサがホームランを打たれまして
相手の大隣投手も良かったからこのまま負けてしまうのかと
思いましたが・・・



今年のファイターズは違うぞぉ〜


逆転勝利〜♪
先発のメンドーサと得点につなげたハーミッダ選手

メンドーサ投手は、札幌ドームでまだ勝ちがなく
明日から奥さんの出産を立ち会うため一時帰国するから
今日は勝たせてあげたかったからみんな頑張ったんだね。



勝利の花火も見る事が出来ました。

あぁ〜楽しかった(^0^)/