美味しかったよ

今日のママの地域は、朝は風が強かったけど
いい天気でした。
みるみる気温が上がって、20度超えてたそうね〜。
確かに社内は暑かったわ。



昨日は、誕生日を兼ねてこちらのお店で旦那さんと
飲みました。
http://www.hotpepper.jp/strJ001049706/
まずは、前菜。

次に酢豚。

豚バラを柔らかくして揚げて、黒酢で絡めてあって
美味しかったです。家でもチャレンジしてみようかなぁ


麻婆豆腐は、鉄の入れ物に入って来てアツアツでした。



エビチリも美味しかった☆




小龍包は、形が平らで熱くないかと油断したら
やっぱり熱かった。



卵がトロトロのチャーハン



ふかひれ〜思ったより小っちゃかった(><)



最後にデザートの杏仁豆腐

で、飲み放題付き2500円のクーポンでした。
いい気になって、たらふく飲んで
家について風呂に入った途端、意識が飛んでまして
旦那さんがご飯のセットをしてくれました。
ありがたや。ありがたや。
お酒は程々にしないとね〜(><)