美味しかった☆

今日のママの地域は、朝曇ってましたけど
午後からお日様出てました。
でも、風が強くて寒かった・・・。
タイヤ交換したよ。



昨日行ったお店は、こちら

パスタ・カルタ・パコ

食べログ パスタ・カルタ・パコ

パスタセットにしまして

まずは、前菜。
タコとジャガイモのなんだっけ?
と、ヒラメのマリネ

どちらも美味しかったし、車じゃなかったら
ワイン飲みたい感じでした。




パスタは紙に包まれてやって来ました。





紙を破くと・・・かぼちゃとベーコンのクリームパスタ

ベーコンのいい香りがして、クリームパスタですが
さらっとしていて美味しかったぁ〜。




最後は、デザート。プディングです。

早めの時間に行ったので、他のお客さんが
居なかったのですが、あっという間に満席になりましたよ。
お友達と色々話して楽しかったわ☆