本気(マジ)

今日のママの地域は、いい天気でした。
明日も晴れないかなぁ〜



我が家もいよいよトレーニング開始しました。

(帰りに写して来たから暗いけど普段は明るんですよ)
こちらは、札幌ドーム内にあるトレーニングルームです。
1回500円で使えるのね〜。


あまりに体力が落ちているので毎週水曜日に行く事にしてみました。

2年前の3月に行ったきりだったの。
ランニングマシーンが新しくなってた!!
TVも付いてた!!
測定したら体脂肪25%
ぎょえ〜!!
頑張って10%台に近づけたいわぁ〜。
ちょっと頑張って来たから腕がプルプルしてます(--;
明日筋肉痛で起き上がれないかも・・・。