2年ぶり

今日のママの地域は、お日様出てましたが
雪に・・・夕方の散歩はワンコ達雪だらけになったよ。



今日は、旦那さんもお休み取りまして雪遊びをしに・・・。
2年ぶりのスキーで、札幌国際スキー場へ行きました。
着いた時は少しお日様出ていたんですよ。

寒いのでママ完全防備です。

ゴンドラからの景色。
上に行くと雪がたくさん降ってきたよぉ〜。

2人ともストックを使わない短いスキーでございます。

ママのウエアーは背中もスヌーピーが付いてるの。

スイスイの旦那さん。

昨日の筋肉痛は、それほど出ていないので
明日以降倍増して表れるかもしれない・・・
仕事出来るかなぁ(><)



帰りは、冷えた体を温める為温泉へ。
定山渓にあります湯元小金湯さんです。


平日ですが結構入りに来てましたよ。
やっぱり温泉気持ちいいわぁ〜極楽極楽。
楽しい休日でした\(^-^)/