今日には・・・

今日のママの地域は、物凄い風が吹いております。
朝も飛ばされそうになり(そんなに細くないんだけど)
帰りも足を踏ん張らないと歩けない感じだったよ。
これを乗り切れば、明日から晴れが続くよぉ〜ん。



日ハムの稲葉選手2000本安打まで あと2本!!
今日の試合で達成しそうな感じですよね〜。
早めに家事を済ませてゆっくり見たいよぉ〜(><)



お昼、職場で話していた話題・・・
自分の欲しいものがあったら旦那さんに黙って買う
という人が大半でした。(事後報告らしい)
黙って買う時もあるけど、我が家の場合殆ど一緒に買物行くし、
買いたい時は、一応「買っていい?」ってお互い聞くし・・・。
我が家は、普通じゃないのかな?
みんなの所ってどうなんだろう??