3回目

今日のママの地域は、やっとお日様が出ました。
朝は曇ってたんですけど、帰りは気持ちがいいくらい
太陽が出ていて、自転車のペダルが軽かったわよ。



先日から育てていた豆苗ですが、一度食べまして
また伸びるのか見ていたら少しずつ伸びて来ました。

これを食べたらもうだめかなぁ〜
みんなお日様の方を向いて伸びているんですよ。
植物って凄いですよね。




さぁ〜今日は旦那さんが飲み会で遅いので
ゆっくり日ハム戦をみますよぉ〜。
(旦那さんが居てもゆっくり見るんですけどね(^-^;)ヾ )


18:50追記
南区で熊が出たってニュースで流れてます。
冬眠から醒めてお腹空いている熊だから
襲われたら大変ダァ〜。



今朝は、ドカン って地震もあったし
変な日だわ。