☆感激☆

今日のママの地域は、午前中お日様出ていい天気でしたが
午後は曇ってムシムシしてました。
今日のブログは盛りだくさんだよ!!


と、いうもの日ハムの応援に・・・
しかも初の フィールドシート!!

もぉ〜興奮です!!


で、今日は選手プロデュースデーで限定の食べ物がありました
旦那さんは「アブちゃんサンド」

こちらはさっぱりな味でした。


ママは「ウルフバーガー」を食べました。

お肉たっぷりでボリューム満点でしたよ。


試合前の花束贈呈

ハラハラ、ドキドキの試合展開でしたが
勝ちましたぁ〜!!
勝利の花火です。



そして今日のヒーローとのハイタッチ!!
武田勝投手と

そして中田選手と

手は豆だらけでした。
この写真は、旦那さんが撮ってくれましたので
旦那さんはハイタッチ出来なかったのよね〜ありがとう♪




ママが自分の写真カメラで撮ったハイタッチの瞬間。

かなりブレマシタ。



帰り支度をしていたらポリーちゃんが来てくれました。

勝利のツーショット☆


今日は、勝ったし、ハイタッチ出来たし
もぉ〜最高の日でした。
興奮して眠れないかも♪