開幕☆

今日のママの地域は、とーってもいい天気でした。
自転車で通勤出来ましたよ。






さぁ〜始まりましたよ☆
昨日、場所取りしたおかげでなんと選手と
ハイタッチ出来ました

矢貫投手とか瀬川投手とか居ましたね〜


先発の大谷君。頑張ってぇ〜

陽選手もお願いします。


対戦の楽天のスタメン

こちらは、日ハムのスタメン



開幕戦なので試合前にセレモニーがあり
北海道出身の武田真治さんが演奏してました。


そしてなんと!!始球式はドリカム!!

美和ちゃん凄いボール投げてた。

会場大盛り上がりでした。



試合は、先制されましたが逆転しまして
大谷君勝利投手となりましたよぉ〜♪

勝利の風船も飛ばし

勝利の花火も見て

大満足の試合でした。
まずは1勝してほっとしたよ。
また応援に行きます(^-^)v