やったぁ〜♪

今日のママの地域は、猛暑日だったって。
あまりに熱すぎて夕方の散歩は、断念しました。



それは・・・ドームに行ったからだよ。

広島戦です!!


交流戦のキャラクターのアルパカさんもいました。

コンパクトカメラだったからボケてるなぁ〜


試合前にジョージア賞を獲得した大谷選手の
授賞式がありましたよ。


さぁ〜戦いますよぉ〜!!



広島の先発ピッチャーに打たれて先制され
どうなる事かとドキドキしましたが・・・
中田選手の3ランあり、市川捕手の猛打賞あり
極めつけは谷本投手のノーアウト満塁を0で
押さえたのが大きく勝利ぃ〜!!



最後は花火を見て帰って来たよ。

B☆Bにサインして貰おうかと待ってたら
今日は写真だけだと言われました。残念。
明日は、大谷投手対前田投手だって。
混むだろうなぁ〜行かないけどね。