のり切った

今日もママの地域は、寒いです。
夕方の散歩の時は、綿みたいな雪がボトボトと降ってました。
全然暖かくならない・・・・



やっと金曜日になりました。
今週一週間は、訳もわからず仕事をしていた様な気がします。
来週からもまた頑張りますが、全体像がまだ見えないので
やってない事とかあるんじゃないかとドキドキしつつ
土日はゆっくり休みたいと思います。
それに・・・来月仕事に関することで試験を受けないと
いけないみたいで、お勉強しなくちゃいけません。
もぉ〜頭いっぱいで入らないよぉ〜(T-T)


昨日の日ハムの試合で、中田選手がホームランを打ちました。
開幕から全く打ててなくて、やっと結果が出て
帰ってからニュース見たけど、栗山監督目がウルウルしていたと
思います。
今日は、斉藤佑樹選手で勝って欲しいなぁ〜