観戦

今日のママの地域は、お天気でしたが風が強かった。



今日は、本当はゴルフでしたが
一緒に行く方が怪我をしてしまい中止に
で、日ハム戦へ。


ドラゴンボールとのコラボ企画で地下にこんな龍が!!



外では色んな催ししてました。


プラプラしてたらポリーちゃんに会ったよ。



今日のスタメンはこちら。

陽選手は、昨日の試合で怪我をしてしまい
暫く離脱です。早く帰って来てね〜



B☆Bも怪我をしているのか自転車でした。


久しぶりに7回裏の攻撃前に青い風船を飛ばして
勝利を願って・・・



逆転勝利〜☆勝利の風船を準備するの間に合わなかったわ。



ヒーローインタビューは、初スタメン初ヒット初盗塁の浅間選手と
先発だった武田勝投手

ちびっこがインタビューして可愛かったですよ。


そして勝利の花火〜♪

今年は、まだ負け試合を見てないのだ!!
ママが行くと勝つといいなぁ〜。