続き


昨日から泊まっていたのは、洞爺湖温泉にあります
山水ホテル和風さん。
ワンコ達も一緒でしたので、物凄い荷物でしたが、
従業員さんはいやな顔せず運んでくれ、とても親切でした。



部屋は、広い20畳です。
ちょっと古いですが、ワンコ達と一緒だし、
それほど気にならない感じ。
男女入れ替えのお風呂でしたが、片方の露天風呂が
入れなかったのが、ちょっと残念・・・。




ラブのハウスを持って行ったので、
ご飯の時など2匹一緒にインしてみました。
ラブは、ピースが触ると文句言ってましたけど(--;)




肝心の晩御飯を撮るの忘れてました・・・。
豚しゃぶ、お刺身、揚げ物、煮物、鳥の焼き物など
食べきれない程付いてて、部屋食でした。
ご飯が、ホタテの釜飯だったのも美味しかった。
↓これは朝ごはん。


帰りは、寒いので寄り道をせずに帰宅。
2人ともびっちり遊んでいたので、
こんな感じで撃沈

ピースは、晩御飯も食べません。
よっぽど疲れたみたいよ。