個展へ

職場の方の息子さんが、個展を開いていると聞き、
近くへ行く用事もあったので見に行ってきました。
シルクスクリーンという技法の版画を制作していて、
原色遣いの素敵なものばかりでした。

↑その中でも旦那も私も気に入ったこの絵を
譲っていただくことにしました。
他の絵も素敵でしたが、写真撮り忘れて来てしまった(--;
帰りの車の中では、我が家のどこに飾ろうか検討し、
居間に飾ろうかと決定しました。
この絵が、やってくる日がいまから楽しみです(*^-^*)




午後は、久しぶりのバドミントをやりまして、
お風呂に入りに行きましたら、かなり高齢のご婦人が
1人で浴槽へ・・・。近くへ寄っていき失礼でしたが
年齢を聞きましたら「88歳です」との答え。
長生きするならその年になってもゆっくりお風呂に
入れるように、今から足腰を鍛えなきゃと思いました。
明日からサボっていたWii fitを再開しよう!!