温泉

今日は、日帰り温泉を堪能しに定山渓へ。


入浴に行きましたのは、湯元小金湯さんです。
以前も来た事があるのですが、建て直しをしてからは、
初めてでして、ワクワクしながらGO!!
建て直しの前は、こじんまりとした浴室でしたが、
洗い場もたくさん出来ていて、ミストサウナや高温サウナ
ジャグジー風呂など、満喫出来る施設へ変わってました。
こちらのお湯は、少し白濁した硫黄泉かな。
露天風呂に入る頃、雪がチラチラ降ってきて
やっぱり温泉サイコー\(^。^)/
って感じでゆっくり入浴して来ました。




今月4回目の海苔大福☆今年最後の食べ納めかなぁ〜
多分・・・。


さて、晩御飯作ろう〜今晩は中華です。
ビールが美味しいぞぉ(^▽^)v