悲しい日

今日、友達の子供が亡くなりました。
彼はまだ13歳。これからたくさんの事が待っていた
はずなのに・・・。
1年近く病気と闘ってたけど、元気になる事は無かった。
生まれた日に友達から連絡を受けて、赤ちゃんの時から
知っていたので、信じられないです。
顔を見に夕方会いに旦那さんと行って来たけど
眠っているようでした。
彼がやりたかったことって何だったんだろう。
神様は、意地悪なんだろうかと思ってしまいました。
闘病中も物凄く辛かったと思う。
痛みからも解放されてゆっくり休んで欲しいです。
ピースとラブにも会って貰いたかったなぁ〜。
写真でしか見せてあげれなかった。
とっても優しい子だった。
最後に話したのは、いつだったかなぁ〜。
最後に会って話をしたかったです。