デート

今日は、お友達のワンコちゃん達とデート。

チワワとヨーキーのmixの鈴ちゃん。

こちらは、パピヨンの来夢(ラム)ちゃん。

ピースは、何となく一緒に歩いてくれますが、

ラブは、旦那さんから離れません。

一緒に遊んで欲しいのに・・・。
お天気も良くて楽しかったですよ。


遊んだ後でお昼を食べに行きました。
星置にあります「らーめん きちりん」さん。

一口食べてから思い出して写メ撮ったので盛り付けが悪い訳じゃないのよ。

澄んだスープの割りに味がしっかりしていて美味しかったよ。
チャーシューもトロトロでした。
もう少し近くだったらいいのに・・・。



そして帰り道、六花亭に寄りまして買い食い。
雪やこんこのチーズ味です。

それから先日買いに行ったら品切れしていた栗きんとん。

包装紙ビリって破いてしまったの・・・。
毎年食べますが、何度食べても美味しい!!
また買いに行こ〜う(^▽^)


お友達から頂きましたカレーを使って晩御飯。

旦那さんが辛いの苦手なんですって。
我が家は、甘いのも辛いのも大好き。
程ほどにします。