ハードスケジュール?

今日は、超早起きをしまして札幌中央卸場外市場のイベントへ。
雨も降ってなかったし、運動の為自転車で1時間かけて行きました。

↑マグロの解体ショーやってました。
この後、解体したマグロで競りもやってましたよ。
↓どこかのキャラクター。黄門さまみたいだから・・・。
 茨城?なのかな?

結構な人でした。

色々見まして、マグロを購入。さんまは、先着お1人様2匹もらえまして、
我が家は4匹ゲット。明日のお弁当のおかずになります。
来年もやれば良いのに・・・。




帰宅途中に大通公園でオータムフェスタ
(美味しいものが食べられるのよ)に
寄り道したら・・・雨が降ってしばし雨宿り。
そこでご当地ラーメンを食べました。
(あまりの寒さで写メ撮るの忘れました)
小ぶりになった所で帰宅開始。
家に着く頃は、すっかり晴れましたよ。



そして・・・午後から日ハム札幌ドーム最終戦へ。

今回は、前の方の席でしたので選手もよく見えるのですが、
おトイレに行くのに階段を上がって行くのがシンドカッタです。
結果は、さよならで勝ちましたぁ〜\(^▽^)/
そのおかげで西武は優勝逃しました・・・。ごめんなさい。
日ハムだって必死なんですもの。最終戦が劇的な勝ち方で楽しかった。
シーズンが終わってしまったよ〜。
本当に冬に近づいて行くので淋しい・・・。
あ〜忙しかった。