ご満悦(*^-^*)

今日は、近所の友さんとディナーをしに出掛けました。
行ったのは、札幌駅近くのいま家さん

お探しの店舗のページはありませんでした

こじんまりですが、素敵なお店でした。

まずは、ひじきの前菜。

ローストビーフのシーザーサラダ

もちきびの春巻きとワカサギのハーブフリット

和風チーズフォンデュ

高菜とじゃこの七穀玄米チャーハン

デザートは、りんごのシャーベットでしたが
写真忘れました(><)
店員さんもとってもいい感じで、今度は旦那さんを連れて
行きたいです。お料理も美味しかったよぉ〜




で、コーヒー飲みたいねってステラに行って
またケーキ食べちゃった。

明日から減食です(--;)



これは、京都に出掛けている友達から頂いた写メ。

紅葉の時期に京都に行きたいわぁ〜


今日は、酔っ払ってますので皆様の所へは、
明日伺いますm(--)m おやすみなさい。