衝動買い(^^;)ヾ

今日のママの地域は、薄曇でした。
気温はちょっと高いのか道路の雪が融けましたが、
夜は冷えてますのでツルツルです・・・。



今日でお仕事が終わりまして、3日まで休みでーす。
夕方お買物に出掛けて・・・。買ってしまいました。

ちょっと光ってわかりにくいかもしれませんが・・・。
色は、「ゴールド」です。
内側はピンクなのよ。
大きさは雑誌がスポッと入る感じ。
欲をいうと内ポケットが1つあると嬉しかったなぁ〜。
お値段¥1890。お給料出たので買っちゃった。



晩御飯の後、月見湯へ行ってまいりました。
やっぱり銭湯はいいね〜。垢すりもしてさっぱりよ。
さぁ〜年越しの料理の準備しないとね〜。
何からやろうかなぁ〜。
まずは、ビールでも飲もう(^-^)