今月の・・・。

今日のママの地域は、暴風雪です。
あっという間に雪が積もってますよ〜。
ロードヒーティングも追いつかない勢いです。



今日は、7日。そう六花亭の 「おやつ屋さん」 の日

また予約しちゃったのよ。今回は、「ロシアンシュークリーム」
中は、こんな感じ。

罰ゲームのように辛子入りは、ありませんが
食べるまでわからないので、当てっこしながら食べました。
明日の分として2個残しちゃった。
ダイエットが続かない・・・。



で、雪もたくさん降ったし、家の前の入り口が
凄い事になっていたので、雪かきをしてみました。
40分位やったけど、腹筋痛いです。
明日、久しぶりのバドなんだけど、動けるかなぁ〜