節分

今日のママの地域は朝からいい天気。
しかも気温も上がってポカポカでした。
2月とは思えない天気でしたよ。





今日は、節分ですね。
旦那さんが恵方巻買って来てくれました。

比較的細いのを買って来てくれましたが、
一度に食べるのは・・・。無理。
旦那さんは、がんばってましたよ。
来年は、海苔巻き作ろうかな・・・。




うちは、豆まきしません。
なぜかと言いますとピースとラブが食べてしまうからです。
年の数だけゆっくり食べます。

こうして見るとたくさん食べないといけないのよね。
じっくり数えないように!!




オマケで旦那さんがこれも買って来てくれました。
36Sticksの「苺富良野ロールケーキ」

生地が美味しい香りがしたので、調べてみたら
蜂蜜を練りこんであるそうです。
美味しかった☆
さぁ〜運動するかな??