訪問

今日のママの地域は、朝からまた雪です。
昨日より気温も低いのか寒かったです・・・。
折角出た芽も凍えてしまうわぁ〜。



今日は、旦那さんのお友達の所へ遊びに行ってきました。
まずは、お土産のケーキを買いに里塚にあるプチ・フロマージュへ。

どれも美味しそうでしたが、レアチーズといちごロールケーキを
買いました。
こちらのお店では、売り上げの半額を義援金として寄付する
そうです。
↓お店のHPです。
http://ameblo.jp/petit-fromage/
とーっても美味しかったよ。



お昼は、千歳にありますラーメン「武士(サムライ)」へ。

お探しの店舗のページはありませんでした

旦那さんは、塩とんこつとチャーハンのセット。

ママは、特味噌を食べました。

注文してからわりと早く出てきてびっくり。
こちらも美味しかったです。


そしてお友達夫婦のお家へ。
日当たりも良く、お庭もあって素敵なお家でした。
(写真を撮るのすっかり忘れてましたよ)
結婚した当初にプレゼントしたものも
使ってくれていて嬉しかったよ☆
まもなく家族も増えるので、ベビーに逢えるの
楽しみにしてまぁ〜す。
感動して泣いちゃうかも(T-T)
帰りにはお土産まで頂いて来ました。

ルタオのケーキです。
とっても楽しかった休日でした。