自転車で

今日のママの地域は、曇り空。
ちょっと雨も降りましたが、夕方はお日様出ましたよ。


今日は、自転車で街まで行きました。
ママのお家からは、片道40分位で札幌の中心部まで
行けるんですよ。



お昼に札幌駅の中に出来たお店へ

お探しの店舗のページはありませんでした

旦那さんは、坦々麺を

小龍包です。

ママは、高菜じゃこチャーハン

小龍包美味しかった。
また食べにこよ〜っと。



今日の目的の阿部さんのイベントを見に地下歩道へ。
今回は、岩見沢であるライブイベントの看板を制作してました。

もくもくと頑張ってましたよ。
夕方までに仕上げるそうで・・・
ママもお手伝いしたかったですが
邪魔になりそうでしたので、暫くして退散。
旨く出来たかな??


時々、ポツポツ雨にあたりましたが
何とか無事に帰宅後、日ハム戦をTV観戦。
今日も勝ちました

やっと武田勝さんに勝ちがついて良かったです。
今週水曜日は・・・阪神戦へ行きますよぉ〜。