プレゼント♪

今日のママの地域は、朝からいい天気だったのに
突然の雨でびっくりしました(@@)
スコールみたいでしたよ。



仕事から帰って来たらポストに封筒が・・・
ブログで知り合った、kaoriママさんからのプレゼントでした。

ピースやラブが着れなくなった服を
送っただけなのにぃ〜申し訳ないです・・・


興味シンシンラブさん

2人とも目が釘付け。

この後、物凄い勢いで食べてました・・・
食いしん坊なのよね〜
ありがとうございました。



デッカいドーだけ日ハム対中日戦をTVで
やってまして、1人で盛り上がってました。
勝ちましたよぉ〜

今日のヒーローの2人です。
ソフトバンクが負けないから、なかなか首位には
なれません・・・。