美味しかったよ。

今日のママの地域は、ちょっとだけ朝は涼しかった。
が、昼間はまた暑かったよ。
明日は、やっと雨が降るそうです。洗濯物乾くかなぁ〜。



昨日の試合

ダルビッシュさんで勝ててヨカッタァ〜。
なのに今日は・・・やられたよ(T-T)
明日が斉藤君に頑張って貰いましょう。



1時間並んで買った佐世保バーガー

目玉焼き・ベーコン・ハム等々具たくさんで
ボリュームあり美味しかった。
美唄焼鳥も食べてビールが美味しかった。
(鬼嫁は、またも飲んでましたよ)



今日、出掛けて帰宅しましたら蛹準備に入ってました。

さっきからず〜っと見守ってるですが
なかなか脱皮してれません。
見すぎて恥ずかしいのかな??