兄弟??

今日のママの地域は、9月になったというのに
30度超え。暑かったぁ〜
台風の影響か風も強かったです。


あまりに暑くてアスファルトを歩かせるのが
かわいそうで久しぶりに近くのドックランへ行って見ました。


お友達が来てまして・・・なんとピースと同じ
ヨーキーとパピヨンのミックスでヨーちゃん。

毛の色は違いますが、顔が良く似てる。
しかも買ったお店が一緒で2ヶ月違いでした。
もしかして兄弟なんじゃないかって、飼い主さんと
盛り上がりましたよ。



こちらはプードルのムクちゃん。

黒いの(向かって右)が、あんずちゃん。ムクちゃんの子供です。



暫くして放浪。



ヨーちゃんと小さい子は、とわちゃん。
とわちゃんは、ヨーキーとプードルのミックスなんですって。

4人はいつも遊んでいるみたいでじゃれたり、走ったりして
楽しそうでした。



あんた達も遊んでもらえばいいのに。

ピース「だって恥ずかしいんだもの。」
たくさん連れて来て慣れて貰わないとダメだわ。