ご対面♪

今日のママの地域は、やっと朝からお日様出ていい天気でした。
予想最高気温が30度って言ってたけど・・・涼しかったよ。
午後は雲がやって来てまして、明日は天気が崩れるのかな?



職場の方が、ママになりました。
お名前は「颯馬(そうま)」君です。

ちっちゃくって、かわいい☆
すくすく育ってね。



初体験の「松屋
旦那さんは、牛めし並320円

ママは、豚めし並260円

安いね〜味噌汁も付いててだよ。
晩御飯作るのさぼっちゃった(><)



そうそう旦那さんのCTの結果・・・
原発性胆汁性肝硬変の疑いだって。
はっきり病名はすぐに付かないらしく
数年経過をみるんだって。そんなもんなの?
とりあえず、薬はずーっと飲むみたいです。
アルコールの事を先生に聞くの忘れたから
明日また受診なのでその時に確認するってさ。
旦那曰く「お酒飲んでもよさそうだけど・・・」
その気持ちもわかるが、確認してからね。