雨にも負けず-その2

今日のママの地域は、朝から雲っておりまして
やっぱり雨降りました。結構気温下がってて
寒かったよぉ〜。



そんな雨の中行って来ました
ANAオープンゴルフ

遼くんは、予選落ちしてしまって
居なかったんですが、高校1年生伊藤君を見て来ました。




子供も遊べる遊具もあったよ。

雨が時々強くなって、黙ってみていると
寒くて風邪引きそうでしたので
最後まで見ずに帰宅しました。



こちらは、色々貰ってきたもの。

キャップは、無料シャトルバスに乗ると貰えるもので、
青い丸いSTVと書いてあるのは、旦那さんが抽選で当たったパターカップ
ブツブツ付いてるのでツボ押しにもなるそうです。
ママが当たったのは、参加賞的なタオル。
それとチケットに付いていたグッツ引き換え券で貰った水色のエコバッグ。
たくさん貰って帰って来ましたよ。
ちなみにこの観戦チケットも・・・
ラジオのプレゼントで頂いたもの。
ママは、タダに弱いのでした(*^-^*)