ちと寒かった・・・

今日のママの地域は、あさからポツポツ雨。
気温も下がって寒いよぉ〜でもまだストーブ点けません。



天気が悪いと知りながら出かけました・・・
さっぽろオータムフェスト
地下歩道をあるいているとこんなポスターが。

安田侃さんの野外彫刻展だった。

市内の数箇所に展示してあるそうですよ。


外に出てみると空が青い!!さっきまで凄い雨だったのに。

そして食べたのは富良野オムカレー

旦那さんは、オホーツク干貝柱ラーメン

美味しかった♪



さらに歩いて行くと・・・あぁ〜メロン熊!!可愛い。

こちらは夕張石炭シュークリーム。    

中はこんな感じ(メロン味じゃないです)

雨が止んだので人が増えて来ましたよ。

今年は、ノンアルコールでしたが、楽しかったですよ。
雨の切れ間に見て歩けたしね〜。



帰って来て散歩に出かけたら・・・虹が!!
しかも2重になって出てるぅ〜ラッキー

良い事ありますように☆