最終戦!!

今日のママの地域は、朝から雨。
昼前は結構激しく降ってました。
午後は雨も止んで思ったより暖かかったですよ。



本日札幌ドーム最終戦に行って来ました。
先日取れなかったので選手の等身大パネルと記念撮影。

楽天先発はマー君でした。

結果は・・・負けましたよぉ〜(T0T)
終戦だったのになぁ〜残念。



試合終了後セレモニーがありまして、まずは監督挨拶。

次に選手会長の田中選手が居ないので副会長の鶴岡捕手が挨拶。

そして最後に花火で終わりました。

あとは・・・月末のクライマックスでひとまず
今年の応援も終わります。
勝ち上がっても日本シリーズとかチケット取れないしさぁ〜。
日ハムの試合が無くて淋しくなるなぁ〜空いた時間に何しよう。