本当か!!

今日のママの地域はスッキリしない天気よ。
気温も低くて寒かった・・・。
明日は晴れるようだから選択しなくちゃ。



日ハムの新監督に解説をしている栗山英樹さんが
なりそうと新聞・ニュースで報道してますね〜。
う〜ん・・・最初はどうなの??
って思いましたが、意外といいかもね。
それもそうですが、梨田監督が阪神に行ってしまいそう!!
そっちもビックリです。何か阪神ね〜どうなんだい?
とりあえず今は、CS頑張って貰わないと。
今日だって負けてるし!!
オリックスが負けて西武が勝ったら
西武と戦う事になるじゃないか!!
オリックスとの方がいいのになぁ〜
おっとつい熱くなってしまった。野球の興味の無い方ゴメンナサイ。



先日読み終わりました本です。

ちょいな人々

ちょいな人々

短編がいくつか入ってるのですが、人との関係が
面白おかしく書いてあって楽しかったですよ。