サイクリング

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。
暖かかったよぉ〜


本日お休みでしたママは、札幌駅前まで用をたしに
自転車で出かけました。
ちょうどお昼でしたのでラーメンを食べに
こちらのお店へ。

ランチセットのチャーハンと小盛ラーメン。

以前にも来た事のあるラーメン店ですが
相変わらず美味しかった。
店内はラーメン屋さんぽくなくて
今日はビートルズが流れてましたよ。



道庁の所で催しがあると新聞に出てましたので
帰りにちょっと寄って見ました。
ここにも安田侃さんの作品がありましたよ。
このアングルわかりにくかったなぁ〜

くりやまコロッケとか野菜とかたくさん売ってましたが、
自転車で行ったので今日は買わずに帰って来たのでした。





家の近くまで来たら凄い綺麗な木が。

腕が悪いので実際はもっと綺麗だったよ。


こちらのナナカマドも真っ赤です。



夕方、散歩をさせてから銭湯に行ってゆ〜くり
浸かってきたのぉ〜。気持ちヨカッタァ(^○^)
充実した休日を過ごせて感謝感謝です。