綺麗だよ

今日のママの地域は、とってもいい天気。
気温も上がっていて11月とは思えない陽気ですよ。



北大のイチョウ並木が綺麗だと新聞に書いてあったので
自転車で見に行って来ました。

車が通るのに人がたくさん居て危ない危ない。



こういうのを黄金色って言うのでしょうかね?

旦那さんが銀杏の匂いがするって言うけど
全然わからなかった・・・。



こちらも同じ敷地内で紅葉が赤くなってました。

はぁ〜冬が来る・・・・



昨日見た「猿の惑星」は面白かったですよ。
映画の前にたらふく食事をしていったので
ウトウトしたらどうしようかと心配してましたが
ぜーんぜんそんな事は、無いくらい見入ってました。
今夜も主婦おさぼりで、高校の同窓会へ行って来ます。
毎日遊んでばかりで、ごめんなさぁ〜い(^-^;)ヾ