おせっかいだが・・・

今日のママの地域は、朝から気温が下がり
雨が降ったり、止んだり。
夕方の散歩の時は、運よく雨は上がってましたけど
寒かったよぉ〜。



その散歩の途中、アパートからお母さんらしき人の
怒鳴り声&物が壊れる音が・・・。
どんな人が住んでいるか知らないのですが
ちょっとドキドキしました。
もしかして虐待??夕方だから夫婦喧嘩じゃないし・・・
でも、お父さんが平日休みなら夫婦喧嘩もありか・・・
なんて考えながらの散歩でした。
平和にいこうよ。平和に。
我が家は、旦那さんが平和主義なので
言い合いの喧嘩や殴り合いなど、した事がありません。
ママが一方的に文句を言う事がありますが・・・。
それもたいした事ないことだし。
あの家は、今頃どうなってることやら・・・ちょっと気になる。